2009年02月09日

びっくり!!!

びっくり!!!

  初めてでした・・・
  
  あっ・・・
  何が 初めてだったかっていうとね・・・

  厄払い

  旦那が 厄年だとかで・・・
  法多山に 行ってきましたicon17


  お正月も とっくに過ぎたのに・・・
  すっごい人・人・人!!!
    
  法多山  大人気なんですね
  すごいなあ・・・face08




                         でね・・・
                 ご祈祷って 見ごたえありますねface08

              こんな言い方したら・・・ 怒られそうだけど・・・
                     ファイアー ショウ・・・
                  しっかり 見入っちゃいました

                  一方・・・ 旦那はと、いうと・・・
           目をまん丸にして見入っていた私が 面白かったらしく・・・
                     こちらを チラチラ・・・

             (こんなんで いいのか・・・ うちの夫婦・・・ 笑)


                        でも まあ・・・
                    厄払いをしたって事で・・・
             今年は 良い事しか起きない 我が家&我が社face02

                  この1年 良い年になりそうですっ!face02
                       (単純・・・  笑)


びっくり!!!

  
                         法多山の 名物団子・・・
                          券売機が あって・・・
                    チケットで買うシステムに なっていました

                            近代化・・・?
                        ちょっと びっくりでした
                      

  

  

画像のイラストは ペーター佐藤さんの作品です
画像 ペーター佐藤作品集「パステル・ワーク」より

ご祈祷中。
私達の前にいた、小さな男の子。
ご祈祷見たさで、すぐに立ち上がっちゃう。

母親が、その度に座らせるんだけど・・・
すぐに、見たくって・・・ 立ち上がる・・・ 

まさに・・・
私は、同レベル ・・・ 笑
大丈夫か・・・ 私・・・ icon11

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:26│Comments(18)これでも仕事中
この記事へのコメント
思わず噴き出してしまいました^^;
御祈祷!それだけすごかったってことですね~。
確かになかなか見る機会ないものですもんね~。
我が家の長男がそこにいたら・・少しずつ前に行くでしょう^^;確実に(T-T)
Posted by Olive at 2009年02月09日 13:18
私も前厄なんで
いってきましたよ。

護摩祈祷ってすごいですよね。


これで1年いいことばかり。


同感です。
Posted by とんとん at 2009年02月09日 14:20
法多山ほんといつも人がいますよね♪♪

平日も数珠を買いにくるお客さんがほんとに多いみたいですね(*^_^*)
私も予約して手相をみてもらいたいです……
Posted by けせらけせら at 2009年02月09日 14:27
Oliveさん、こんばんは。

実はね・・・
最初、つまらないものだって思っていたんです。
(あっ・・・ バチがあたりそう・・・ ) ^^;

でも、行って見てみたら・・・
なんとも、まあ・・・
すごい!というか・・・ 見たことない!というか・・・
声も良いし、太鼓も上手だし、で・・・
ファイヤー!もあり。 だし・・・ 笑 ^^

長男君。
喜ぶかも、です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 17:40
とんとんさん、こんばんは。

とんとんさんは、主人と年齢が近いんですね。 ^^

お互い。
良い1年で、良かったです。 ^^

私は、ご祈祷はもちろん・・・
法多山自体、行ったのが初めてに等しく・・・
あんなに・あんなに歩くとは、知らず・・・ 笑
良い運動になりました。 ^^;
(汗かきました・・・)

来年も行こうと思います。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 17:49
けせらさん、こんばんは。

えっ!
手相も、やっているんですか?
知りませんでした。
私も、やってみたいです。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^

法多山。
空いている日は、ないんですね・・・
すごいなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 17:52
こんばんは!


子供と同レベルですか!


でも、アイアートさんらしいですよ(笑)


コレで今年1年はビールの飲みすぎで体を悪くすることは無くなりましたね(笑)
Posted by rana at 2009年02月09日 20:25
法多山厄払い、マジご利益ありますよ~

経験者は語る。 キッパリ!

これで旦那さんと会社は安泰だよ(^^

超黒字になったら、藤枝で呑みましょう。

デパートも28日にオープンするしね♪  

そうそう、名刺作成お願いします。
Posted by だておだてお at 2009年02月09日 21:07
ひぇ~~
あのお団子、チケットで買うの(*_*)

旦那さん大丈夫だよ!
爆笑奥さんがついてるから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月09日 23:04
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。 
良かったです。 ^^
これで、安心して毎晩呑めます。 笑 ^^

で・・・
たぶん、ranaちゃんも・・・
同レベルでしょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 10:51
だておさん、こんにちは。

やっぱり、ご利益ありますか。 ^^

超黒字になったら、
是非!呑みましょう。 笑 ^^

そして・・・
お名刺のご依頼、ありがとうございます。 ^^
後程、オーナーメールをさせて頂きます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 10:54
ルクさん、こんにちは。

お団子。
びっくりでしょう? ^^;

で・・・
爆笑奥さんですか・・・ 笑
「年下の可愛い妻」 を、目指しているんですが・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 10:57
ぜひ、超黒字にして下さい(笑)

お店とメニューは、だておさんにお願いして
支払はアイアートさんよろしく<(_ _)>
必ず参加します^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月10日 19:28
ルクさん。

超黒字。
目指して行きましょうっ!!! ^^

でも・・・
ルクさんに、おごるかどうかは・・・ 笑 

清水で、ルクさんにおごってもらってから・・・
考えます・・・  笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月10日 19:36
厄年は気をつけましょう♪
僕の厄年は凄かったな~。骨は折るしじん帯は伸ばすし・・・
ボード運も下降していました。
Posted by moto1976moto1976 at 2009年02月11日 06:28
motoさん。

えーーーっ!!!
それは、大変でしたっ!!!

厄年って、何回かあるんですよね。
(詳しくは、知りませんが・・・) ^^;

ボード運。
スノボで、ケガされたんですか?
私も、雪山大好きなんです。 ^^

気をつけます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月11日 08:53
こんにちわ。
私も法多山の厄除け団子大好きです。
厄除け団子は、お土産で配って
皆に厄を少しずつ引き受けてもらう
とゆう意味もあるらしく、それを知ってから
お土産でもらうとちょっとドキっとします。
もちろん食べちゃいますけど。
後、以前私の厄年の時に法多山のおみくじを引いたら
「命あやうし!!」なんておそろしい
札をひいてしまいビビッていたら
本当に車が火をふいて「命危うし」に
なってしましまいました(TT)
でも、護摩をたいてもらっていましたから
体は無傷で済みました。
ですから、あまり心配せずに今年を過ごしてください。
Posted by 開運開運 at 2009年02月12日 15:50
開運さん、こんにちは。

えっ!!!
火をふいて って・・・
それは、怖いです!

でも、お体のほうは何事もなかったようで・・・
無事で、何よりです。
守られていたんですね。 

お団子。
そういう意味があるんですか。
知りませんでした。
私も、喜んで食べちゃっています。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月12日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!!!
    コメント(18)