2009年02月08日

ファーストフード・・・?

ファーストフード・・・?




  時々・・・ 
  むしょうに 食べたくなる
  ファーストフードicon28



  でもね・・・
  だらだら だらだら・・・
  呑みながら 食べる我が家・・・icon25
  (性格に言うと・・・ 私・・・) ^^;



  全く ファーストフードじゃないよねえ・・  笑

写真) 榛原ぽたじゅうの、バーガーです。
   
   あっ・・・
   版権フリーじゃありませんよ。 ^^
   私が、撮りました。 ^^

   下手だから・・・ 
   言わなくっても、分かりますね・・・ 笑 ^^;
   アルコールinだと・・・ 
   どうも・・・ ね・・・  笑 ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:45│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
ここのバーガー食べたいんですが、
ランチェスター号ではねえ・・・
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年02月08日 18:53
hiroyukiさん、こんばんは。

近い近いっ! 笑 ^^
いらした際には・・・
アイアートにも寄ってくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月08日 18:56
おいしそうだなー
たまんないな~
受験生がいると何処へも行けないんだな~
Posted by くまたん at 2009年02月08日 19:40
こんばんは!


美味しそうですね〜!


僕もバーガー大好きです!


ranaでもやろうかな☆
Posted by rana at 2009年02月08日 19:53
おいしそうですね♪
このとろ~としたマヨネーズ・・やられますね><♪
明日のお昼は・・ファーストフードにしちゃおうかしら^^;
Posted by Olive at 2009年02月08日 21:14
美味しそうだね~
これ、目の毒だよ~泣

別腹で食べれちゃう~(^_^;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月08日 21:31
美味しそo(^-^)o見たのが朝でよかったわ♪
Posted by mama at 2009年02月09日 08:12
くまたんさん、こんにちは。

受験生の母。
大変でしょうね・・・  すっごく・・・
お疲れ様です。 ^^;

こぐまちゃん。
きっと大丈夫。 ^^
応援しています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 10:21
ranaちゃん、こんにちは。

バーガー。
美味しいですよね。 ^^
是非、メニューに追加してください。 ^^

レタス、たっぷりめ! でお願いします。 ^^

それと・・・
ranaちゃん、優しかったんですね。
全く気づきませんでした・・・ 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 10:25
Oliveさん、こんにちは。

バーガー。
いろんなお店があるから、
いつも何処で買うか・・・
めちゃ悩みます・・・ ^^;

Oliveさんは、何処で買うのでしょう? ^^
私は・・・
基本は、モ○バーガーが好きです。 ^^
昨日は、違ったけど・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 10:29
ルクさん、こんにちは。

別腹・・・ 

だからあ・・・
ホノルル、やばいですよー。 笑 ^^;
ひかえて下さい。 笑

そろそろ・・・
つっこみネタ、新しくしないと。 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 10:33
mamaさん、こんにちは。

そうそう。
夜のファーストフードは、危険ですよね。 ^^;
全部、お肉に進化しますからね・・・ ^^; 笑

mamaさん。
お料理上手だから・・・
バーガーも、自分で作っちゃいそうですね。 ^^
想像しただけで・・・
美味しそうです。 ^^
   ↑
勝手に想像・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月09日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストフード・・・?
    コメント(12)