2009年01月22日

おバカ系・・・?

おバカ系・・・?
  先日・・・
  あるソフト勉強会があり・・・
  藤枝駅南まで・・・icon17

  参加人数は
  私を入れて4人の 少人数・・・
  
  それ故に・・・
  私の おバカ丸出しが 
  目立っちゃって・・・icon11
  
  あっ・・・
  本当は おバカな訳じゃないんですよ
  たぶん・・・ 笑icon10


                 うちのソフトよりも バージョンが高く
                      勝手が違うから
                 ちょっと戸惑っていたのは 確か・・・icon11

                         でね・・・
                     おバカ系な 私は・・ ←認めた訳じゃないです・・・
               思いがけず 変なキーを押しちゃったり・・・icon11

                先生が 「右上」って言っているのに
                    「左上」を押してみたり・・・icon11
                   
             しまいには 画面を消しちゃったり・・・ ・・・ ・・・face07

 
                   他の皆さんが 優秀だから・・・
                  私の 「すみませーん」って声・・・
                    めちゃ 目立つんだよね・・・face07

                        もしかしたら・・・   
               ・ アイアートさんて、ちょっとヌケてる?  とか・・・
               ・ アイアートさんて、人の話しを聞かないんだ。  とか・・・
               ・ アイアートさんて、ちょっと可愛そうかも・・・  とか・・・

                     思われたかも・・・ ・・・ ・・・face07face07

                   
                         でもね・・・  
                       私 普段は・・・
                   もうちょっと まともなんですよ
                         たぶん・・・  苦笑icon10

                         そして・・・
                     講習会参加者の皆様
               足を引っ張ってしまい 申し訳ありません・・・

画像) ペーター佐藤作品集
    「パステル・ワーク」 より

「できる女」をアピールして・・・ 笑

ちなみに・・・
この勉強会の先生。
スザンヌ系の美人さんでした。
頭の良いスザンヌ、って感じ・・・face02
うらやましい・・・

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:42│Comments(12)これでも仕事中
この記事へのコメント
ァーちゃん ----。

またあ~。 ひょっとして、わざと 「おバカ系」
小技 出したあ~? イっヒッヒッヒ~。(笑)
いいの、いいの、 おバカ系は、かわいいのだ。うん。(妙に、頷いてる)

女は 愛嬌と 度胸だぁ~ あ~、どすこい!!
朝青竜なんか、 にっこり、笑って返せ  てんだ。
関係ないね。 すんまそ~んんん 。。。。
 絵が、素敵 です。( たまには、お上品もしましょう。お互いに)
憂いが あって、いい いい、 
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年01月22日 13:11
うさちゃん、こんにちは。

わざとなら、救われるんだけど・・・  苦笑 ^^;

ゼ○ックスさんの「ドキュワークス」の講習。
おととい午後にあって・・・
その時の出来事なんです・・・  (--;

「すみません」
って手を挙げるの、私だけで・・・
隣りの人とか、スラスラやってて・・・
かなり焦りました・・・  苦笑  (--;

でも・・・
ネタにしちゃう・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月22日 13:20
こんにちは!
私も結構抜けてるので、こういう講習会では浮くかもしれません(笑)

ペーター佐藤、好きです♪
もっと作品を見たかったんだけどなぁ・・・・
Posted by あられ at 2009年01月22日 14:16
あられさん、こんにちは。

浮き仲間。
心強いです・・・ 笑 ^^;

ペーター佐藤さん。
突然で、ビックリでしたよね。
でも・・・
未だに、根強いファンが多い。
すごいアーティストさんだって、思います。

でね・・・
私も、大好きです。 ^^
昔、どうしても 「ペーターさんの絵」が欲しくって、
ジグソーパズルを作って、部屋に飾っていました。 ^^
絵画、高いからねえ・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月22日 16:50
こんばんは!


アイアートさんは、おバカ系でロマンチック系なんですね(笑)


ranaに遊びに来てる時は必死におバカ系を隠して飲んでいたんですね(笑)♪
Posted by rana gorda at 2009年01月22日 20:27
言いたくないんだけど・・・
この講習、私も受けました(笑)
全く同じです(爆)
講師の先生、私一人につきっきり!
みんなの足を引っ張る、引っ張る(~_~;)

「パソコンオンチの会」作ろうね~(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月22日 21:03
頭の良いスザンヌって、無敵じゃねぇかーっΣ( ̄□ ̄;)!!会いてーっ!!!!



・・・(´ω`)

っはい!おバカ発言だけ残して去りますっ(・∀・)ノ☆(笑)
Posted by エディ at 2009年01月22日 21:22
ranaちゃん、こんにちは。

おバカでは、ないですよ。 ^^
私は、いつもは「優秀」なので・・・ 笑
で・・・
たまーにドジると、落ち込むんです・・・ 笑 ^^;

落ち込んでも、ネタになる。 ^^
ブログって、すごいよね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 11:26
ルクさん、こんにちは。

えっ・・・?
マジで・・・? 笑 ^^;

どこまで似てるんだって・・・ 
誕生日といい・・・ ・・・ 笑 ^^;
前世。
何かツナガリが、あるのかもねえ・・・ ^^;

パソコン。
ずうずうしくも、出来るほうだって思ってたので・・・ 笑
今回のは、悔しかったです・・・ 苦笑 ^^;

私 ←けっこう負けず嫌いかも・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 11:35
エディさん、こんにちは。

おバカ仲間入り。
ありがとうございます。 笑 ^^;

エディさんの文。
行間も、笑えるよねえ・・・ 笑 ^^

才女系スザンヌ。
藤枝にいますよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 11:38
スザンヌ系勉強会、紹介して下さいm(__)m
是非!笑
Posted by フナ at 2009年01月23日 14:27
フナちゃん、こんにちは。

今日は、目開いてるみたいだね・・・ ^^;
お疲れ様です。 ^^

で・・・
スザンヌ系。 笑 ^^
藤枝の駅南にいるので、
自分で開拓してください。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月23日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おバカ系・・・?
    コメント(12)