2009年01月15日

200円で綺麗に・・・

200円で綺麗に・・・
  美味しいフルーツを食べるicon28face02

  美肌への近道だって思って
  疑わない 私です・・・icon12

  でね・・・
  冷蔵庫のフルーツ
  なくなっちゃたので・・・

  もとい・・・
  (食べつくしちゃった、ので・・・ 笑)icon10
  昼休みに ほうせん館さんへ・・・icon17


                   で・・・
                   お得なお買い物しちゃいましたface02

                   ビタミンCたっぷりで・・・
                   エビちゃんも イチオシの・・・
                   あのフルーツicon12

                   そうそう・・・
                   キウイフルーツが・・・
                   1袋(15個は入ってるよ)で・・・
                   何と・・・
                   200円! face08face02


                   旦那の朝バナナよりも
                   リーズナブルだよね・・・ 笑icon10

                   ってか・・・ 
                   旦那の朝バナナ・・・
                   まだ続いているところが すごいでしょう?


200円で綺麗に・・・


  
  

トップ画像) 版権フリーのものを使用しています

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:28│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
ビタミンC最高でございます!

動脈を保護するために、キウイフルーツ、今年から毎日食べています(^^

ちなみにエビちゃんは高コレステロールのため、ガマンしています・・・スミマセン
Posted by だておだてお at 2009年01月15日 16:55
ゴウ君からポンカン送ってもらうし
アイアートさんからは、キウイフルーツ送ってもらうし
ブログ友達って、いいよね~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月15日 18:12
15個はいって200円!!
すっご~~~~><
近くのスーパーで1個100円近くしましたよ(T-T)
いいな~~♪
Posted by Olive at 2009年01月15日 18:26
だておさん、こんばんは。

ビタミンC。
動脈にも、いいんですか。 ^^
じゃ、続けなきゃ。 ^^

エビちゃん絶ち・・・
あのナイスバディー絶ちは、お辛いでしょう・・・ 笑 
(すみません・・・ ・・・ ・・) ^^;

いろいろ、気をつけてらっしゃるんですね。
見習わないと・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月15日 19:39
ルクさん、こんばんは。

そうそう。
いいですよね。 ^^

ルクさんからも・・・
ドーナツ・どら焼き・いちご大福・・・
いろいろ届く予定だし・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月15日 19:41
Oliveさん、こんばんは。

でしょう? ^^
スーパーのキウイ。
超お買い得でも、1個50円だよねえ・・・

ここのお店は、地元のJA直営店なんです。
だから・・・
生産者さんの名前も分かって、
安心で安いみたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月15日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
200円で綺麗に・・・
    コメント(6)