2009年01月10日

WEEKEND ヤッホー

WEEKEND ヤッホー

  
  K-MIX
  今日の「ヤッホー」聴きました?

  今年も相変わらず
  面白い・・・ face02


  で・・・ いつものごとく
  ショーイチさん ヤバイですね  笑 face02

  さっき 運転中に聴いてて・・・
  思わず 噴出しちゃったら・・・icon10

  対向車のおじ様も 
  噴出しちゃってました・・・face08

  ちょっと 気まずい・・・icon11
  でも・・・
  ちょっと 仲間意識   笑 face02
  

画像 風と光のデイ・ドリッパー
    鈴木英人 全版画作品集 より
    スピードスターと過す正午


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:15│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
お疲れちゃんです。

今日は聞き逃しましたが。

ショーイチにーやんは、毎回いいですね~。

なんとも、あのスリーマンセルは最強ですな。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年01月10日 13:49
鈴木英人さんの絵を見てると
ドライブに行きたくなるよね~♪

一人仕事だけど・・・(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月10日 14:23
私も大好きです。クボちゃんの笑い声が大好きです。
いやなこと忘れますよね。
もう数十年前に友人の結婚のお祝いに、プレゼントした物も、スピードスターの物だった気がします。
Posted by Ohno Camera Works at 2009年01月10日 14:52
伊藤ちゃん、こんにちは。

そうそう。
あの3人… 笑 ^^
いいよね。 ^^

ただ…
あの時間帯に、飲食は危険ですよね。
何回、コーヒーを噴出したことか… 笑
Posted by アイアート at 2009年01月10日 15:55
ルクサン、こんにちは。
お疲れ様です。

ルクさん、仕事なの?頑張ってください。 ^^
(ちょーっと、優越気味な私… 笑) ^^
今、静岡行きのバスの中です。
今日は、呑みです。 ^^
ルクさんの分まで、楽しんでくるからね。
Posted by アイアート at 2009年01月10日 16:02
Ohnoさん、こんにちは。

久保ちゃん。
可愛いですよね。 ^^
あんなママだったら、家の中も楽しそう。 ^^

結婚式のお祝い。
いつも、悩みます。
(実は、タイムリーで悩んでます…)
みんなで出し合って、絵画もいいかもしれませんね。 ^^
ヒント、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアート at 2009年01月10日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WEEKEND ヤッホー
    コメント(6)