2009年01月01日

メガ!!!

メガ!!!





  妹から 送られてきた
  写メ・・・ ・・・ ・・・
 
  なんじゃ
  こりゃーーーーーっ!!!

  でかっ!!!!!


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 22:50│Comments(15)マイ ライフ
この記事へのコメント
でか!
メガ以上のテラだぁ!
Posted by naosukenaosuke at 2009年01月01日 23:11
う~ん、これはさすがに無理だ!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年01月01日 23:17
あけましておめでとうございます!
スゴイ写真にビックリ!!
おすし屋さんの表情も笑えます!
今年もよろしくお願いします。
Posted by あられあられ at 2009年01月01日 23:27
あ~~これね! 美味しいよね(^^ 

先日、tatsuyaさんのおすし屋さんで食べましたよ。(うそです)
Posted by だておだてお at 2009年01月02日 06:57
明けましておめでとうございます♪

これをつまみに、お酒でも・・・(笑)

本年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゴウ at 2009年01月02日 08:37
どこのお寿司屋さんですか?
行きたいです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年01月02日 11:40
えっ!?これ本物ですかぁ~!!!
すっごーいっ!いったい何人前あるんだろ…?
Posted by ぶんぶん at 2009年01月02日 11:44
なんじゃこりゃ~~~~~(@□@;)
こぶた家&珍獣家あわさっても・・完食は無理ですね・・・
Posted by Olive at 2009年01月02日 16:38
デカ(◎o◎)


でもアイアートさんなら余裕で食べれますもんね(笑)♪♪♪
Posted by rana at 2009年01月03日 19:05
明けまして おめでとうございます
新年を会社で向かえ お年始周り・・・(><)
やっと PCの前にの~~んびり座る事が出来ました。。。。
今年も よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


あれ? この写真どっかで見た。。。。
Posted by 向日葵 at 2009年01月03日 21:03
あけましておめでとうございます。
皆様、本年もよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。



naosukeさん、こんにちは。

でしょでしょっ! ^^
テラ・・・。 ^^
ですよねー。 ^^
持つだけでも、大変そうですよね。 ^^;



hiroyukiさん、こんにちは。

そうそう。 ^^;
無理ですねー。 笑 ^^;
あの、曽根ちゃんでも無理よね。 
きっと・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 14:52
あられさん、こんにちは。

お寿司。
でっかでかですよねー。 ^^;

もし、食べたら・・・
胃、破裂しますね。 ^^;
きっと・・・  笑 ^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 ^^



だておさん、こんにちは。

えっ?
デルタのお寿司屋さんで、食べれるの? 笑 ^^;

お仕事、お疲れ様です。
明日から、お休みでしょうか? ^^
ゆっくり休んでくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 15:01
ゴウさん、こんにちは。

そうそう。
これをつまみに・・・ って・・・ 笑 ^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますっ! ^^
ゴウさんの、ブログ。
ホッっとして、大好きです。 ^^



ルクさん、こんにちは。

行きましょうよー。 ^^
だておさん曰く・・・
デルタのお寿司屋さんに、あるみたいですよー。 笑 ^^;
(うそです・・・ の、ようです・・・ 笑) ^^;

長男の嫁、お疲れ様です。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 15:06
ぶんさん、こんにちは。

コレ、本物だったら・・・
何人前かなあ・・・? ^^;
私も、よく分からなくって・・・ ^^;
(すみません・・・ ^^;)

今年も、ぶんさんレシピ。
活用させて頂きますねー。 ^^



Oliveさん、こんにちは。

そうそう。
なんじゃコリャーっ! でしょう? 笑 ^^;

でっかでかだよねー。 ^^;
しかも・・・
握りじゃ、絶対無理よね。 ^^;
ネタ部分だけで、何センチあるかって・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 15:19
ranaちゃん、こんにちは。

あっれー・・・? (--;
私、大食いキャラ? 笑 ^^;

ranaにも、メニューでおいてください。 ^^
注文しないけど。 ^^



向日葵さん、こんにちは。
お仕事・お年始周り。
お疲れ様です。 

そうそう・・・
この写真。
出回っているもたいですね。 ^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年01月04日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガ!!!
    コメント(15)