2008年12月29日

冷たーいビールが待ってます

冷たーいビールが待ってます


                          当社 アイアート 
                    本日 仕事収め&忘年会でありますっ!face02

                  冷たーいビールがすぐそこで 待っているので
                      もうちょっと 頑張って働きますicon10
                   (って・・・ 今ブログやってますが・・・) 笑icon10

       
                              で・・・
                      ビールも 楽しみなんだけどね・・・

                        忘年会会場は いけ八さん
                     江戸前の 美味しいお寿司屋さんですface02

                          お寿司は もちろん
                         お料理も 楽しみですface05

                     その為に お昼ご飯を減らした私・・・icon28 
                     忘年会 やる気マンマンモードですface02



冷たーいビールが待ってます


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:31│Comments(15)これでも仕事中
この記事へのコメント
僕もその気持ち、凄くわかります(笑)
冷たいビール、最高です♪

僕は大晦日まで禁酒ですが、楽しんできて下さいね〜♪
Posted by ゴウ at 2008年12月29日 18:09
忘年会!!
楽しんで下さぁい。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月29日 19:53
頑張って仕事したんだから、今夜は思いっきり飲んで!
って、毎日飲んでたんだよね~(笑)

来年はゲストで参加させて下さい<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月29日 19:54
忘年会楽しんで来て下さい♪


僕も来年はゲストで参加を…(笑)
Posted by rana at 2008年12月29日 20:12
お疲れ様でございましたー。
短い休み、お互い、濃く、
楽しく過ごしましょー。

日数じゃないわ。
内容よね。内容。(笑
Posted by DENDEN at 2008年12月29日 22:29
ラナちゃんも行く?
じゃあ魚介類たちも一緒に行くから~
20人位ゲストでヨロシク(^_-)-☆
ご馳走になるんだから無理は言いません!
お寿司とカニと、ふぐだけあればいいからね(笑)

あっ!二次会はラナ貸切でお願いします<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月29日 22:46
喜んで貸し切りしますよ!!


あ~来年の正月が楽しみです(笑)(≧∇≦)
Posted by rana at 2008年12月30日 00:24
みかん農家のゴウさん、おはようございます。
早朝から、お疲れ様です。 ^^
(おもち・・・) ^^

楽しんできましたよー。 ^^

禁酒もあと1日。
頑張ってください。 ^^
ちなみに・・・
私には、できません・・・ 笑 ^^;
        ↑
       禁酒・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 08:05
おんくうかんさん、おはようございます。

ありがとうございます。 ^^
楽しんできましたよー。 ^^

おんくうかんさんも、ラストスパートだね。
がんばってくださいね。 ^^

ちなみに・・・
私も本日、「仕事」です・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 08:07
ルクさん、おはようございます。

いっぱい呑んできましたよー。 ^^
で・・・
今日は、今から仕事します・・・ ^^;

ルクさんも、大掃除がんばってくださいね。 ^^
ついでに・・・
アイアート家の大掃除にも、来てください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 08:10
ranaちゃん、おはようございます。

楽しんできましたよー。 ^^

私は、いつになく、
いっぱい呑み → 酔っぱらいました。 笑 ^^;
ranaちゃんは・・・
私が酔ったところ、見たことなかったよねえ・・・ 笑 ^^;
なかったよねえ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 08:15
ルクさん、ranaちゃん・・・。

昨夜、ここでも宴会があったのね・・・ ^^;
参加したかった・・・ 笑 ^^;

二次会がranaちゃんとこ・・・?
とりあえず、うちのメンバーはショットが似合いません。 笑 ^^;
でね・・・
忘年会は、基本地元でやるから・・・
静岡まで移動している間に、
酔いがさめちゃって、シラけちゃいますよー。 ^^;

ってことで、来年の大忘年会は、
ルクさん主催ってことにしましょうっ! ^^
(巧みな、すり替え技・・・) ^^;

ranaちゃん。
二次会、ルクさんの名前で予約入れておいてね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 08:22
DENさん、おはようございます。

そうそう。
内容だよね。 ^^

短いお休み。
堪能しましょうっ! ^^
ってか・・・
呑んで・呑んで・呑んで・・・ かなあ・・・ 笑 ^^;
(DENさんも、だよねえ・・・)
    ↑
勝手に仲間意識 笑 ^^;

ちなみに・・・
私は、今日も仕事します・・・ (--;
昨日、終わりませんでした・・・ (--;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 08:26
いつのまに、すり替え技身に付けたの?
私の特技なのに(笑)
ってことで、ラナ貸し切りはお魚ちゃんのカード払いで(笑)
仕事頑張ってね~☆
私・朝から洗濯5回だよ~
まだ、お掃除終わってないし・・・(^_^;)
御互いブログしてる場合じゃないよね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月30日 10:10
ルクさん。

洗濯5回・・・ ^^;
お疲れ様です。 
大家族なみだね。 ^^;

私なんか、大掃除の「お」の字もやってないです・・・ ^^:
お正月にやろうかと・・・ 笑 ^^;
(今は、仕事優先・・・ 
あれっ・・・? ブログも優先してるかも・・・ 笑 ^^;)

頑張りましょうっ!!!
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月30日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たーいビールが待ってます
    コメント(15)