2008年12月17日

ラーメンには・・・

ラーメンには・・・


                   先日 1人で入った中華料理屋さんで・・・
                     (私 お一人様平気です・・・)
 
                           ラーメンを注文

                        しばらくして 店員さんが・・・
            「当店のこだわりのウーロン茶です。
                    只今ランチタイムでのみ、サービスさせて頂いています。」

                  ・・・と言って ウーロン茶入りのポットを持って
                すっごく感じの良い笑顔で サービスに来てくれましたicon12

                         ウーロン茶は HOT・・・
               (あっ・・・ この時点で「お水」は出されていません・・・)

                      後・・・ ラーメンが運ばれてきて
                          食べ始めた 私・・・icon28

                             やっぱり!
                      ラーメンには 冷たいお水が欲しい!icon10

                   でも・・・ 感じの良いサービスをして頂いたので
                              言えず・・・face07

                          そのお店を出てから
                          速攻 コンビニに・・・icon16
              
                               で・・・
                           「お水」を 購入
                     その時の「お水」 美味しかったですっ!face02


                           後で友達に言ったら
                   「お水ください。」って言えばよかったじゃん!  と・・・face08

                              えー・・・?
                           言えないよねえ・・・icon11
                             私だけ・・・?

画像は、版権フリーのものを使用しています。

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 23:34│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

わかります。

そゆことあるんですよ~。

でも、あえて伊藤ちゃんは…。

熱いラーメンに熱いお茶って…。

どんだけやねんっ!って、ツッコミ入れます。

テヘッ(涙
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年12月18日 00:07
あれ、冷たい水ですかぁ??


やっぱアイアートさんは冷たいビールでしょう(笑)♪♪♪


ビールが似合う女性代表ですよ☆
Posted by rana at 2008年12月18日 02:07
伊藤ちゃん、こんにちは。

テヘッって・・・ 笑 ^^
可愛いけど・・・
そんなツッコミされたら、怖いです。 笑 ^^;

でも・・・
ラーメンには、水ですよね。
ラーメン中のお水は、
最高に美味しいですもんね。 ^^
できれば・・・
「おかわり自由形式」で置いてくれてあると嬉しいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 10:18
ranaちゃん、こんにちは。

あれっ・・?
ほめられてないよねえ・・・ 笑 ^^;

仕事終了後なら、迷わず「ビール」いきます。 ^^
ビール+餃子+ラーメン で・・・ 笑 ^^

ranaにも、餃子おいてください。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 10:21
そうだよね~
ラーメンにはお水が美味しい!

私言いますよ~☆
にっこり笑って「お水下さい」って!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月18日 12:58
ルクさん、こんにちは。

さすがです。 ^^
そうかあ・・・
笑顔で言えばいいんでよね。 ^^
勉強になります。 ^^

そうそう。
ラーメンには、お水です。 ^^
ちなみに・・・
醤油派です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 14:04
こんにちは。
この、ラーメン、しっかり、お醤油派ですね。
うさも、こーいうのが、好きです。正統派?
うさも、言えるよ。まあ、年齢、かなり・・・もんだからね。
ラヴ。アートちゃんは、ちょっぴり 、シャイ だったのね。
でも、本当に、昔ながら・・て、かんじ。
まるちゃん(インスタント)じゃあ、ないよ。
のの字(なると)はいってるもん
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月18日 14:12
うさちゃん、こんにちは。

うさちゃん。
私も、若くはありませんよー。 笑 ^^;

醤油ラーメン。
大好きです。 ^^
(中華そば、ってイメージのがいいよね。) ^^

で・・・
のど、渇くんだよね・・・ 笑 ^^;
やっぱり・・・
「お水ください。」 って、言わなきゃね。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月18日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンには・・・
    コメント(8)