2008年12月16日

どっち派?

どっち派?


                            お昼ごはんicon28

                      自作のお弁当の日がほとんどです
                  おかず例 1・ チン・チン・チーンッ!って作ったものicon11
                         2・ 昨夜の残りのおかず・・・icon11
                         3・ たまーに 手抜きなしで・・・icon12 

                             でもね・・・
                       たまーに食べたくなるんです
                           コンビニおにぎりicon28

                      手作りおにぎりも 好きなんだけど
                      何故か魅力的な コンビニおにぎり・・・icon06

                         で・・・ 今日のランチ
                          コンビニおにぎりに・・・icon28

                      そこで いつも悩むのが「海苔」face06
                         パリパリ or しっとり

                         悩んで 悩んで・・・ ・・・
                   (まあ そこまで悩まなかったけど・・・ 笑)icon10

                        両方買っちゃいましたface02

                   さあ・・・ どちらを食べたでしょう・・・?
                   まあ・・・ どっちでもいいか・・・ 笑icon10


どっち派?


画像はペーター佐藤さんの作品です。
うさちゃん、これですよ。

画像 ペーター佐藤作品集 
    「パステルワーク」 より


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:48│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
おにぎり1個じゃ足りないよ~~~(汗)

ワタシなら、両方食べて、さらにおかずとデザートだぁっ!!

・・・あれ、食べすぎですか f(・ ・;)
Posted by くまたんくまたん at 2008年12月16日 19:07
私は【パリパリ派】ですね!!うんうん。。。
なんか、コンビニおにぎり食べたくなってきたぁ~
Posted by rinberurinberu at 2008年12月16日 19:13
どっちでもいい派です!
お米が好きだから、お海苔は全然気にしない。
お腹に入れば同じだから(笑)
(この性格に悩むよ(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月16日 19:47
くまたんさん、こんばんは。

「食べすぎですか・・・?」
いえ・・・ ノーコメントで・・・ 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;

くまたんさん、毎日お菓子食べてますよね。 ^^;
見てますよー。 笑 ^^
そんなくまたんさんが、好きですが・・・ ^^

あのね、先日の「奇襲梅」の記事を拝見してからなんです。
コンビニおにぎり、食べたくなったのは・・・ ^^;
けっこう影響うけてます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月16日 21:36
rinberuさん、こんばんは。

パリパリ。
いいですよね。 ^^
これは「コンビニ形式のおにぎり」じゃないと、味わえないもんね。 ^^

パリパリには・・・
マヨネーズ系の具が、好きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月16日 21:39
ルクさん、こんばんは。

お会いしたことはありませんが・・・

知ってます。 

ルクさんの性格。 ^^
すっごくいいと思います。 ^^

近いうち、スケジュール空けてください。 ^^
3時間ノンストップで、予約します。 ^^ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月16日 21:51
こんばんは。
コンビニ、おにぎり、すっごく、好きです。
なんて、美味しいんでしょ!って、いっつも、思ってます。
 ありがとう。 いい男さん、 素敵!!
なんか、哀愁 、漂っています。
おにぎりには、よだれ、ただよってます。ごめんなさい。
だって、明日、人間どっくで、今、お水も、飲めない。
あぁ~。明太子おにぎり、食べたい。
今、こ~んな、素敵な 人、いるかなぁ。
明日、バリウム、頑張っちゃうね。よっしゃー!
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月16日 22:24
お邪魔します。

パリパリ派です。
普通のお弁当用おにぎりも、
ラップで別梱包して海苔を持っていく派です。

ということで、パリパリを食べたに1票!
Posted by ももそらももそら at 2008年12月17日 10:01
うさこさん、こんにちは。

あらら・・・ ^^;
じゃ、今頃人間ドック中かなあ・・・ ^^;
終わったら、美味しいものいっぱい食べてくださいね。 ^^

うさちゃん・・・
昨夜、我慢したから・・・
今日は、お肉食べてもいいかもよー・・・ 笑 ^^;
      ↑
   悪魔の誘い・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月17日 10:48
ももそらさん、こんにちは。

ハイ。
「パリパリ」に1票いただきました。 笑 ^^

筋の通った「パリパリ派」ですねー。 ^^
お弁当でも、パリパリを実践してるんですねー。 ^^
今度、やってみます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月17日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち派?
    コメント(10)