2008年12月14日

怖かったです

怖かったです
  「なす」に追いかけられましたicon16
  それも巨大なす・・・face08  

  けっこうしつこくって
  怖かったーっ!face07

  あっ・・・
  もちろん夢の話です・・・face04
  めっちゃ変な夢でしたicon10

  でね・・・
  夢占いの本で 調べたら・・・

  なすをもらうのは ラッキーなことの
  前触れなんだってface08




                      でね・・
                      なすをあげる夢は 損をする暗示なんだとか・・・icon11

                      じゃ・・・
                      追いかけられるのは・・・?
                      やっぱり ラッキーなことの前触れでしょうicon12icon12
  
                      私 ←ポジティブ・・・ 笑icon10

                      休日の今日
                      何かいいこと あるかもっ!face02face02


怖かったです

画像は 有紀めぐむさんの作品です
雑誌・広告なんかで見かけますよね
画像 illustrators’Show 6 by SUGAR より

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:54│Comments(16)マイ ライフ
この記事へのコメント
それ!絶対良い事の前触れですよ!
追いかけられたって事は…誰かにもらう感じではないので…

宝発見!?…いや今の時代だから…
宝くじ!!
「でっかいナス」だから、億単位ですよ!!
どうしますかっ!!

とりあえず、
前祝いアイアートのおごりでパーッと乾杯しましょーよ!!
(フナもポジティブ笑)
Posted by フナ at 2008年12月14日 14:47
いいですね~♪おめでとうございます^^←もう当たったも同然。笑
私も自分にプラスな占いは信じます!

私最近、自分の歯がボロボロ抜ける夢をよく見るんですが・・・占うのが怖い(-"-)
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2008年12月14日 14:58
フナさん、こんにちは。

でしょっ? ^^
宝くじ、買うべきだよね。 ^^
今日は、お昼に呑んじゃったから・・・ ^^:
明日買いに行こうかなあ。 ^^

でもね・・・
万が一当たっても、フナちゃんには報告しません。 笑 ^^;

前祝い・・・?
何? それ・・・?
初めて聞く「単語」だよ。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 15:19
SLOWさん、こんにちは。

歯が抜ける・・・
んーーー・・・ ・・・ ・・・
言っちゃっていい・・・? ^^;
  
「自分に自信を持ちましょう」 
って事らしいよ。 
怖かったり、自信がない時みるらしいです・・・ ^^;
(今、調べました・・・) ^^;

でもね、悪い占いは信じなくっていいんですよー。 ^^
私なんか、雑誌。
「自分の星座の占い」悪かったら、
その本買わないもん。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 15:28
>アイアートさん

じゃあ…
アイアート様御一行の晩餐会に
ご招待して下さい笑

それかお休みの日に、
一緒に竹やぶにお金落ちてないか探しに行きませんか?
フナが本部待機で無線飛ばしますから♪笑
Posted by フナ at 2008年12月14日 15:55
フナさん。

竹やぶ・・・ 笑 
そういえばあったよねえ・・・ ^^;

あのお金、絶対綺麗なお金じゃないよね。 
でも・・・
お金はお金だよね・・・ 
(欲しいよね・・・) ^^;

ってか・・・
本部待機・・・?
何様・・・? 笑 ^^;
(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 16:29
>アイアートさん

あはは笑

いや、アイアートさん
もしかしたら、そういう時の為に、トレーニングしてるのかな?と思って…笑

白魚のようなフナより
アスリートなアスリートさんの方が竹やぶ向きですよ!きっと笑
ちゃんと、トランクケース持ち帰って来たあかつきには
お風呂沸かします♪笑
(ごめんなさい笑)
Posted by フナ at 2008年12月14日 16:39
白魚のフナさん。 

地道に働いてください。 笑 ^^;

筋トレ。
自分で自分を見て、
「がっかり」しないためのものですよー。 ^^
   ↑
必死でしょう・・・? 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 16:47
わざわざ調べてくれて、ありがとうございました!しかも気を遣わせるような結果で・・・(-_-;)

でも当たってると思います!!
私なんかコンプレックスの塊ですよ(>_<)
私も筋トレで自信つけよう!!笑

夢占いってすごいですね。自分の夢なんだから、当たってるはずですよね。深層心理的な?
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2008年12月14日 17:13
宝くじ当たったら
こっそり、私にだけ教えてね♪
ブログに載せるから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月14日 20:37
SLOWさん。

いえいえ・・・

でも、何で・・・? ^^;
SLOWさん可愛らしくって、私大好きですよー。 ^^

コンプレックス、感じなくっていいですよ。 
今のまんまで、充分だよ。 ^^
私は、うらやましいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 20:42
ルクさん、こんばんは。

ダメだってーーーっ! 笑 
ルクさんにも、教えられませんっ! ^^;
お二人とも、油断がなりません! 笑 ^^;

でもね・・・
10年後くらいに、教えますね・・・ 
ルクさんにだけ、特別だよ。 笑 ^^;
(使用 「後」 報告・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 20:49
なすに追いかけられるのは・・・怖いですね~~><

何カ月か前・・・こぶた家で散歩をしているときに・・
道路っぱたや・・前方にわんさか大量の・・蛇が現れた夢をみました・・
道端の蛇は・・まるでニョロニョロのように立っていました(T-T)
怖かった・・・・お気持ちお察しします!!
Posted by Olive at 2008年12月14日 20:59
Oliveさん、こんばんは。

ヘビはね、お・か・ね。 ^^
この不景気でも、大丈夫っ! ^^
(今、調べました) ^^;

占い。
あんまり、信じるタイプじゃないんだけど、
いい事のみ、信じて生きてます。 ^^

でもね・・・
夢の中では、かなーり怖かったですよー・・・ (--;
実は・・・
いい年して起きた時、泣いていました・・・ (--; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月14日 21:16
なすに追いかけられる・・・
手も足も顔もあったのですか?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月15日 10:30
おんくうかんさん、こんにちは。

いや・・・
「なす」です。 笑 ^^;
「普通のなす」の特大版。 ^^;

頭のいい「なす」で、待ち伏せとかするんです・・・ (--; 笑
めっちゃ怖かったけど・・・
今考えると、笑えるよね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月15日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖かったです
    コメント(16)