2008年12月08日

まつげ大事ですよね

まつげ大事ですよね
   旦那の育毛剤
   (あっ・・・
    あくまでも 予防のために使っているんですよ!
                  予防のために!です!)
                      ↑
               あんまり言うと 逆効果? ・・・笑icon10

   私がいつも使っている
   化粧品メーカーさんのものなんですicon12

   何でも天然成分のもので
   結果が出るって評判らしいicon10

   でね いつも私が買ってくるんだけど
   ここ数日 買い忘れちゃてて・・・

   今朝・・・



               旦那  「アレ、もうないで買ってきてよ。」
               私   「あっ。 ごめん。忘れてたっけ。」
               旦那  「必死さが、全然伝わってこない・・・」

                         えっ・・・?face08  
                       必死さって・・・ 
                      ごめんね・・・  笑icon10


                   育毛剤っていえば ちょっと前・・・
                        眉毛カット中 
                 誤って「まつげ」をザッックリ切っちゃた私face07

                        大ショック!

                   その時 目に入ってきたのが
                       旦那の育毛剤
                   ちょっとだけ 綿棒につけて
                       「まつげ」に・・・icon10

                        そしたら!
                    目にすっごい衝撃がっ! 
                  痛くって 目が開けられない!

                     5分くらい 大変でしたface07
                   (良い子は マネしないでね)

             その後 1ヶ月くらい片方の「まつげ」だけが短く・・・
                    悲しい日々でありましたface07

                    「まつげ」 大事ですよね   

イラストは、あべゆきこさんの作品です。

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:50│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
読んでいるだけで・・( ̄□ ̄ll)という顔を何度もいちゃいました・・・
瞳・・・大丈夫なようで・・安心しました><!!

でも女にとってまつ毛は・・・大事ですもんね!!!
お気持ちお察しします><
無事生えてきました??
Posted by Olive at 2008年12月08日 12:57
Oliveさん、こんにちは。

もう、生えそろっていますよー。 ^^
良かったです。 ^^

でもその時はね、一生このまんまなんじゃないかって・・・
本気で心配してましたが・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月08日 13:03
お邪魔します・・・。

うぅ・・・。痛そうです・・・。
まつげも大事ですが、眼も大事っす・・・。
Posted by ももそらももそら at 2008年12月08日 13:21
ももそらさん、こんにちは。

ですよねー・・・ ^^;
気をつけます。

痛いっていうか・・・
しみました。 (--;

マネしないでくださいね。
(あっ・・・ しませんよね・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月08日 14:33
私は、まつげ用の育毛剤使ってま~す♪
ビューラーのせいか、抜けちゃうんですよ~
まつげ命ですよ~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月08日 18:13
ルクさん、こんばんは。

そうそう。
まつげ命ですよね。 ^^

まつげの育毛剤。
通販とかで見るけど、効きめ有りなんだあ・・・ ^^

今度頼んでみようかなあ。 ^^
お勧めメーカーさん、教えてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月08日 19:52
私、テキトーに変えて使ってるの!
いろいろあるみたいで、どれがいいのか悩むね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年12月08日 21:20
ルクさん。

そうなんだあ。 
今度、ビューティー談議しましょうね。 ^^
ってか、教えてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつげ大事ですよね
    コメント(8)