2008年12月02日

ちょっと大人な私です

ちょっと大人な私です


                      最近 忘年会続きのうちの旦那

                  なので 近所のお店にちょっと呑みに行くにも 
                       私の顔色が 気になるらしいicon10

                  昨日は お友達の大工さんが夕方事務所に・・・icon17
                   で・・・ 久しぶりに呑みに行きたいんだけど
                         私が 気になるようでface06

                       わざわざ 私に聞こえるように 
                         呑みの約束を・・・ 笑icon10
              (お友達の前で反対はしないだろうって コンタンでしょう)

                           別に いいんだよ
                     行く店も 財布の中身も分かってるし
                      そんなに 遅くなるわけじゃないし・・・icon25

                           まあ 私の場合
                  昨年まで 旦那がある団体に所属していたから
             夜いないのに 慣らされちゃってるってのもあるんだけどね・・・ 笑icon10

                             それにね
                       こういう不景気の時だからこそ
                   そういう場での 異業種の方との情報交換
                        大事だって 思うんですicon23

                             なんか・・・
                       ちょっと大人な 私です・・・ 笑icon10

画像 AIRBRUSH ACTION より
    Illustrator JERRY LOFARO
    Title IDEALLY YOUR EQUIPMENT 
    SHOULD MATCH YOUR NEEDS
    Client MINOLTA
    Media ACRYLIC
    

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:01│Comments(10)これでも仕事中
この記事へのコメント
お初です。
あるきかっけでブログ読ませてもらいました。すごいな~それにいつも素敵な画像付き!それに、それにもしやあなたはMちゃん??そして私は中・高同級のA。たまにスーパーとかで会いますよ。で、な~んか嬉しくなちゃってコメントいれちゃえ!と…でもコレどうやりゃいいんだ??と悩む私でした。機器弱いのよ~
ともあれ、またブログ読ませてもらいますね。楽しみにしてるヨ☆
Posted by A at 2008年12月02日 12:39
Aちゃん、こんにちは。

33HRだった、おんなじ地区のAちゃんかなあ? ^^
(違ってたら、ごめんね) ^^;

ありがとうね。 ^^
また、いつでもコメント入れてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 12:49
きゃ~恥ずかしい!!きかっけだって…きっかけの間違いです。
それに記事へのコメントも無しで…
うちは旦那があまり外へ呑みに出ないので、私が行くって言い辛いのよね~。タイミング見計らってます(笑)
Posted by A at 2008年12月02日 12:50
そう多いですよね~今月は呑み。
普通の会社員さんだったら、
忘年会って、一回位ですよねー?(笑

ワタシも、待ってないから
いいんだけど、
「カギ」は持って行って欲しいなー!(笑
Posted by DENDEN at 2008年12月02日 12:52
Aちゃん。

それは大変ですねー。
旦那が行かないと、確かに出にくいかも・・・ ^^;

うちの場合は、「ゆっくりして来い」って言われます。
たまには、1人で家でゆっくりしたいみたいです。 笑 ^^;
         ↑
私がずーっとしゃべっているから、うるさいのかも・・・ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 12:58
DENさん、こんにちは。

そうそうっ。
鍵は持っていって欲しいですよね。

私、お風呂中に「玄関開けて」って
ピンポン攻撃にあった事あります・・・ 笑 (--;

旦那本人は、次の日覚えていなくって・・・ 笑 (--;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 13:02
お邪魔します。
うちは看板はやってないんですけど、
一応塗装業ってことで同業でしょうか?
自営やってると人との付き合いは大事ですよね~。
好きこのんで行ってるのがうちの旦那もみえみえですけど。
Posted by 音猫 at 2008年12月02日 13:49
音猫さん、こんにちは。

同業者さんですよね。 ^^
私は、ずーっと気になっていましたが・・・ 笑 ^^;
(そりゃあねえ・・・) ^^;
今後とも、よろしくお願いしますっ!

そうそう。
つきあいは、大事なんですよね。
つきあい過ぎも、困るけどねえ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 14:58
夜いない某団体の現役であります(笑

ホントにほんとに夜いませんね(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年12月02日 19:26
店長さん、こんばんは。

いませんねえ・・・ 笑 ^^;

うちの場合、結婚1年目で委員長。 
「今年はゆっくりやるだろう」って思っていた、卒業の年も委員長。
途中でも、副理事とかやっちゃてて・・・ (--;
鍛えられたっていうか、諦めました。 笑 ^^;

あっ・・・
奥様孝行しておいた方がいいですよー。
卒業後、家での居場所が狭くなっちゃいますから・・・ 笑 ^^;

うちは、何とか大丈夫です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと大人な私です
    コメント(10)