2008年12月01日

KY・・・?

KY・・・?


               車のメーカーさんが 車への文字貼りのご依頼でご来店icon17

         うちの社長  「ちょっと待っててくれれば 今すぐ貼っちゃいますよ」

                 メーカーさん 文字貼りの場面を見た事ないそうで
                        ちょっと 嬉しそうでしたface02
                 (すぐに仕上がれば いろんな手間も省けるしね)

                   で・・・ 社長が文字貼りの準備をしている間
                     私は メーカーさんとおしゃべりを・・・face02
                              ↑
                     これも 大事なお仕事なんですよ  笑icon10

          メーカーさん  「いやー。 初めて見ますよ。 文字貼り。 さすがの手際ですね。」
             私     「毎日ですからねえ。 
                    私なんかは、まだまだで相棒がいないと出来ないんですけど、
                    社長や従業員は、1人でチャチャッって貼っちゃいますよ。」
                               ↑
                         ちょっと 誇らし気に・・・icon14
          メーカーさん  「1人でですか。
                    見てると簡単に見えますが、
                    難しいんですよね。 さすがだなあ・・・。」

                           そこに 社長登場・・・
             社長   「M(←私のこと) ちょっと手伝って」

         メーカーさん・私   ・・・ ・・・ ・・・icon11

                  そりゃね 2人でやったほうが効率が良くって早いよ
                お客様をお待たせしてるから 1秒でも早く仕上げたいよね

                               でも・・・
                     「1人でチャチャッって貼れちゃえますよ」
                       って 会話の途中だったんだよねicon11

                                icon10

                         KY・・・ じゃないよねえ・・・?
                      KT (←空気が届かない) ってことで・・・

このイラストは、本文と関係ありません。

画像 AIRBRUSH ACTION
    Illustrator THOMAS CAIN
    Client ECONOーLODGE
    Art Director JEFF SCHOTZ
    Usage ANNUAL REPORT
    Media ACRYLIC

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:50│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!


仕事中KYな発言をよくしてしまいます(T_T)


接客業なのに…(笑)
Posted by rana at 2008年12月02日 01:29
ranaさん、こんにちは。

ranaさんは、大丈夫です。 
プロだと思いますよ。 ^^
って言いたいところなんだけど・・・
実は、先日お邪魔した時の記憶が・・・ 
                 ↑
              あんまりない・・・ 笑 (--;

「rana出入り禁止」になってなくって、良かったです。 笑 ^^;
今度は、もうちょっとマトモな時にお邪魔します。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月02日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KY・・・?
    コメント(2)