2008年11月30日

ヘアチェンジ

ヘアチェンジ


                          発病しちゃいましたface07

                          「髪型変えたい病」

                      でもね 希望の髪形はないんですface06
                          ただただ 変えたい・・・icon10

                        原因は 分かっているんです

              1・ 来週末友達に会うので、「髪型変えたんだねー」って言われたい
                (できれば、「似合ってるよー」とか「可愛い」とか言われたい) ← 笑icon10
              2・ 今の髪型に飽きた

                     こういう状態の時 ヘアチェンジをすると
                    「ろくなことがない!」って自論があるから
                       
                               我慢っ!icon09icon10

イラストは ペーター佐藤さんの作品です
ペーター佐藤さん、こういう作品もあるんですよ

ヘアチェンジ








画像 ペーター佐藤作品集 「パステルワーク」 より

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:27│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
フナは今日、年末に向けて美容院にいってきました。
フナはくせっ毛なので長くのばせーないんですが
冬は寒いので、長めに伸ばせる風の初心者向きとお願いしました。

産まれたての雛みたくなってしまいました…笑
すき過ぎだって…笑

イメチェンするならイメージのない初めてのお店に入った方が良いかもですね笑
一種の賭けかもですが笑

アイアートさんは髪の毛長いから、
長さそんなに変えなければあまりあたりさわりなくなるのでは?
髪の毛長い感じがわからないですが…。
Posted by フナ at 2008年11月30日 18:26
フナさん、こんばんは。

あのね、私はロングじゃないんですよー。
ミディアムです。 ^^
カラーとか、パーマとか、カットとか・・・
女子はいろいろ悩むんですよ。 ^^

フナさんの雛カット。
見てみたいです。 ^^
載っけてくださーい。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月30日 18:33
なるほどー、ミディアム!
「切るとほぼ全体に色が変わっているが肉汁は生に近い状態」
ですね!笑

フナより長い髪の人はみんなロングと分類してました笑
まいちゃえまいちゃえ、もっさもさに♪笑
おちょう婦人系で笑

フナ雛は無理です・・・(T-T
無理無理無理無理・・・笑
Posted by フナフナ at 2008年11月30日 18:50
私も今日美容院に行ってきました☆
私の場合は1,2センチのカット、トリートメントですね
髪型ガラッとは変えられないです(>_<)

フナさん、雛カットぜひブログに(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月30日 19:43
フナさん、こんばんは。

フナ雛ショット。
無理なの?
残念です・・・ ^^;

おちょう婦人ヘア。
やってましたよー。 1年前。 
でもね・・・ 1時間かかるんだあ・・・ (--;
5:30起きです・・・ (--;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月30日 21:02
ルクサンブールさん、こんばんは。

ねっ! 
フナ雛ショト見たいですねー。 笑 ^^;

ヘアチェンジ。
あてもないのに、したいんです。 ^^;
こういう場合、後悔すること間違いなしだから、
何とか、気持ち抑えないと・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月30日 21:08
更紗は今までちょーロングでしたが、
この夏、バッサリとショートにしましたよん。

意外と評判よくって、今日もカットし始めてあった人から
今の方が雰囲気出ている~と。。

度胸と笑顔で~♪
でも切らない努力しているみたいだから声を大にして進めませんが、
いいもんです、イメチャン(笑)
Posted by 更紗更紗 at 2008年11月30日 22:18
うさこも 先週 、長い髪を、切りました。秋田県(飽きた)などと、言って、顰蹙、ものでした。 うさこは、ブログでも触れたように、2クラスの生徒からは、いっさい、何も言われず、少し、凹みましたよ。でもね、けっこう イメチェン、出来て、また、楽しんでいます。ゆっくり、考えてから、カッティング してね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2008年12月01日 09:09
更紗さん、こんにちは。

実はね・・・
ブログに書いたら、余計とチェンジしたくなっちゃいました・・・ 笑 ^^;

やばいです・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月01日 10:08
うさこ倶楽部さん、こんにちは。

したい髪型がないのに、イメチェンしたくって困ってます・・・ 笑 ^^;
楽しいですよね。 ^^
    ↑
やばいですね・・・ 
今日、美容室がお休みで良かったです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年12月01日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアチェンジ
    コメント(10)