2008年11月26日

あったかシチュー

あったかシチュー


                      皆さん 今日もお疲れ様でしたicon10
                           寒いですね・・・icon04

                       こんな日は 早く家に帰って
                    あったかーいシチューを作りたいですicon28

                      もちろん ホワイトシチューです
                       でね メインの具材はコレface02
                              ↓

あったかシチュー


                       最近 マイブームの「カブ」icon06
                     和食・洋食 どっちでも美味しいよね
                      
                       あっ・・・ シチューの写真?
                      今から作るので ありません・・・icon11 
                          (すみません・・・)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:02│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
さむぅ~~~い 冬にはシチューいいですよねぇ~~。。。
でも 我が家は 乳製品がダメな人がいるので あまり作れないんです(><)
カレーの時に ルーを入れる前に 別のお鍋に入れて チョコットだけ作り 昼間コッチョリ食べてるんですよ(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年11月26日 17:21
向日葵さん、こんばんは。

コッチョリですか・・・
大変です・・・ ^^;

じゃあ、「乳製品の美味しいお店」を開拓しなきゃですね。 ^^
発見したら、教えてくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月26日 19:42
シチューもいいけど
私と、だておさんはカニの方が(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月26日 20:04
カブか~~♪
おいしいですよね~~。
でも我が家では洋食にあんまり使ったことがないな~~。
アイアートさんのシチューの写真みたいな~~♪
Posted by Olive at 2008年11月26日 20:32
かぶおいしいですよね(#^.^#)
ウチは今晩蕪のピクルス食べましたよ♪
Posted by ぶんぶん at 2008年11月26日 22:20
こんばんは!


アイアートさんのブログを見てフナさんが店に来てくれましたか☆☆


ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ホントに感謝です♪
Posted by rana at 2008年11月27日 00:24
カブはすぐに火がとおるし
生でも 食感がいいので便利な野菜ですね。

クリーム系 豆乳とか 米粉とかでもいいですよ。(^^;
Posted by mama at 2008年11月27日 00:53
ルクサンブールさん、こんにちは。

カニ。 ^^
それは、「ぷるるん」のお店で食べましょうよ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月27日 09:54
Oliveさん、こんにちは。

シチュー・グラタン・・・
カブが、ホクホクで美味しいですよー。 ^^

シチュー完成図。
今日のネタにします。 ^^
(ネタの提供、ありがとうございます。) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月27日 09:56
ぶんさん、こんにちは。

カブ。
めちゃ美味しいですよね。 ^^
ハマってます。
たぶん、旦那は迷惑してると思いますが・・・ 笑 ^^;
          ↑
ほぼ、毎日食卓にあがってます・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月27日 09:59
ranaさん、こんにちは。

いえいえ・・・。
素敵だから、素敵だと書いただけですよ。 ^^

何だか、とーっても楽しそうでしたね。 ^^
いいなあ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月27日 10:02
mamaさん、こんにちは。

カブ。
ホント便利ですよね。 美味しいし。 ^^

米粉レシピ。
知りたいですっ! ^^
是非公開してくださいっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月27日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかシチュー
    コメント(12)