2008年11月25日

餃子・・・

餃子・・・


                         連休最後の 夕ご飯icon28

                          何にしよう・・・?
              そういえば冷蔵庫に 中途半端にあまったキャベツが・・・
                          と いうわけで
                      久しぶりに 手作り餃子に決定face02

                  スーパーマーケットで ひき肉を買ってきましたicon17

                        夕方 クッキング開始・・・icon10
                           あれっ・・・?
                          餃子の皮がない・・・ ・・・ ・・・icon11
 
                              で・・・icon11
                        結局 ハンバーグに変更icon28
                           
                付け合せもなく 地味なハンバーグが出来上がりましたicon28
       


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:27│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
随分変わった餃子だなあと見てみたら、あら!(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2008年11月25日 10:34
hiroyukiさん、こんにちは。

あらっ!
でしょう・・・? 笑 ^^;

でも、美味しかったですよ。 ^^ 
       ↑
自分だけでも、褒めておかないとね。
「褒められて伸びるタイプ」なので・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 10:38
全く関係ないですけど
ご相談が…

この前、夢を見ました。
何でかわかりませんが
たむろってる人に話かけたら
頭の後ろにも顔がありました。
エーリアン的でした…。
これは夢占い的にはどうなんでしょうか…笑
Posted by 俺(旧姓フナ) at 2008年11月25日 11:12
俺さん、こんにちは。

うーん・・・ 笑
エイリアンって項目は、ありません。 笑 ^^;

でもねきっと、フナさん遅くまで起きているからだよ。
疲れているんじゃない・・・? 
30過ぎたら、お肌に悪いですよ。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 12:23
あたしも餃子の日は3回に2回は「皮がないっ!!!」ってことになります。
なぜか買い忘れてしまって・・・。
次回は見習ってハンバーグに変更する作戦にします★
Posted by もんちー at 2008年11月25日 15:04
もんちーさん、こんにちは。

あらっ・・・ 
そそっかしいチームの お仲間さんですねー。 
(何のチームだって・・・ 笑) ^^;

私も実は、しょっちゅうなんですよ。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月25日 15:25
こんにちは。

私も・・・餃子はいずこ????って、探しちゃいました^^

餃子の具に大葉を混ぜると美味しいですよ。
プロセスチーズをカットして入れてもグゥ~~^^v
Posted by おはぎおはぎ at 2008年11月26日 14:02
おはぎさん、こんにちは。
探させちゃって、すみません・・・ ^^;

プロセスチーズ入り。 ^^
うちの旦那さん、お子様の味覚なので、
とーっても好きそうです。 ^^ 

大人の私の分は、大葉を入れてみます。 笑 ^^

レシピ伝授、ありがとうございます。 
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子・・・
    コメント(8)