2008年11月09日

焼津・・・?

焼津・・・?
   昨夜は かなり酔っ払ってしまい・・・icon11
   いい気分で 帰路に・・・icon25
   (ご迷惑をお掛けしてしまった方々 すみません・・・icon11

   いつも利用している
   東名バスは もうなく・・・icon11
   電車で藤枝→タクシーで吉田
   のルートで帰ることにicon18

   電車の座席に座れましたface02
   ですが・・
   それは 酔っ払いにとっては
   「よくない」ことで・・・face07

   うつらうつら・・・face04
   仮眠に入ってしまいました

   目覚めると
   どっかの駅!
   思わず飛び降りましたicon16

   しかし・・・ そこは や・い・づ・駅face07

                            その後
                            30分待って 電車に乗り
                            藤枝まで・・・icon18

                            終電 1本前の電車で
                            良かったです

                            反省・・・face07
   


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 22:01│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
自分も同じ経験をしましたよ!

おちおち、寝てられないよね(^^;
Posted by だておだてお at 2008年11月09日 22:10
だておさん、こんばんは。

えっ?
だておさんみたいな紳士でも、そんなことあるの・・・?
(イメージ・・・ ) ^^;

昨日は、自分でもビックリでした。 (--;
もう寝ませんっ!
(どうかなあ・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月09日 22:24
アイアートさん昨日は御来店ありがとうございました!!


そして、イケメンと褒めていただき光栄です!!


まったくイケメンじゃ無いですが(笑)

しかしアイアートさんの綺麗さにはびっくりでした(◎o◎)


またお会いしたいです!!!!!


見れてラッキー(笑)
Posted by rana at 2008年11月09日 23:28
ラナさん、こんにちは。

社交辞令でも、ほめて頂いてありがとうございます。 笑 ^^;

けっこう酔ってたので、
ドンビキされてたらどうしようかと・・・
心配していましたが、
コメントをいただけて嬉しいです。 ^^

また、お邪魔させて頂きます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月10日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津・・・?
    コメント(4)