2008年11月08日

今夜 出没します

今夜 出没します


                       趣味化している 私のブログ
                 なので ご存知ない方もいると思いまして・・・ 笑icon10
 
                          うちは 看板屋ですface02

                      この画像は 鈴木英人さんの版画
                  この方の作品には 看板を描いたものが多いので
                          時々 眺めていますicon12

                       


今夜 出没します


                              街角

                            週末ですねface02
                  今から 街中にお出かけの方も多いのでは・・・
                     私にも 今日はちょこっと予定がありますface02
                           めずらしく!  笑icon10

                           しかし・・・ 雨icon03

                          でもまあ いいです
                   久しぶりの「友達との呑み」 楽しんできますicon06

               実は eしずおかブロガーさんのあのお店に行こうかなーと・・・
                    恥ずかしいから たぶん名のりませんが・・・icon10
                       (けっこう人みしりで・・・ 笑)
                       




今夜 出没します


                           有名な車屋さんの看板

                       週末は ドライブもいいですねicon17
                          紅葉が素敵でしょうicon12

                        では皆さん 素敵な週末を!face02


                画像  風と光のデイ・トリッパー 鈴木英人 全版画作品集より


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:51│Comments(18)これでも仕事中
この記事へのコメント
確かに・・・趣味化しちゃってますよね笑

逆を言えば、だからフナも書きやすいんですが笑

いろいろ難しい・・・

雨の日呑みですか、良いですね!

最近、まったく外で呑んでなく・・・街から遠ざかっています・・・(T-T

はやく人間になりたーい(突然意味不明)笑

楽しみです。今日の呑みの様子ブログにアップしてくださいね!

(お酒に呑まれないで笑)
Posted by フナフナ at 2008年11月08日 12:06
フナさん、こんにちは。

そうそう。
ブログ、難しいですね。 ^^;

お酒に呑まれないで・・・
これも又、難しい・・・ 笑 ^^;

あっ。そうそう。
夢占いの「火事」
浮気願望が高まっているって書いてありました。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 12:53
こんにちは。
わたしも明日は、ひさびさに友達と飲みに行く予定で~す。^^
アイアートさんみたいに強くないんで笑 車だそうかな~~。
って言っても、近場の予定ですか・・。

安くておいしい情報あったら教えてください^_^;
 
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2008年11月08日 12:58
SLOWさん、こんにちは。

お互い、楽しんできましょうね。 ^^

安くって美味しい情報。
私も知りたいです。 
何か入手したら、教えてね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 13:10
お見舞いコメント有難うございました☆
おかげと、上半身は元気になりました
今夜は、思い切り羽をのばして来て下さい
Posted by kamome at 2008年11月08日 13:14
はじめまして。

ヘッドケアスパ専門店

ヨツメグサといいます。

すごく面白いブログなので

何回も足あとつけてしまいました

また、拝見させていただきます。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2008年11月08日 13:32
kamomeさん、こんにちは。

快復してきたんですね。 ^^
良かったですっ!

でも、まだ大変なのかな・・・
油断しちゃダメですよ。
ゆっくり治してくださいね。
お大事になさってくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 14:11
ヨツメグサさん、こんにちは。

一応、「ビジネスブログ」のつもりなんですが、
趣味化してきてしまい・・・ 笑  ^^;
面白いかどうかは、分かりませんが
いつでも、遊びに来てください。 ^^
ありがとうございました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 14:18
火事…浮気願望…

浮気が成立する前提の付き合いがない気がしますが…(T-T)

まいっか笑っ

ってか、向かいの家って事は浮気され願望?笑
Posted by フナ at 2008年11月08日 15:16
どこなのでしょう???

次回の記事を楽しみにしています(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月08日 15:30
フナさん。

ううん・・・ (--;
難しくなってきましたよ。
お向かいさんは、ちょっと休憩・・・ 笑 ^^;

火事を見物している夢は、
・浮気願望
・もしくは、ある行為に対する興味
(ネット上では、書けません・・・ 笑) 
だって、書いてあるよ。 (--;

ってことは・・・
フナさん、頑張れっ! 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 15:55
先生、こんにちは。

名のる勇気は、もちろん
写メ撮る勇気も、ないかも・・・ ^^;

その前に、たどりつけるか・・・ 笑
田舎ものは、大変です。 (--;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月08日 15:58
ハイ!今夜行くお店分かりました!

あそこでしょう。 たまにワタクシが行く静岡の名店。

違うかな(^^;
Posted by だておだてお at 2008年11月08日 16:23
どこのお店に行くのかしら?
名乗らないということは、おこんさんでのオフ会じゃないですねぇ。
どちらにしても飲み会いいですね~(^^)
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月08日 16:32
FORD 懐かしい文字です。

実は、私 Fordの車を売ってた事があります。
楽しい飲み会になるといいですね。
Posted by ありみありみ at 2008年11月08日 17:38
だておさん、おはようございます。

あの名店には、旦那と行こうかと・・・。 ^^
昨夜は、短大の時の友達と一緒だったので、
違うお店に行きました。 ^^

でも、あの名店のご主人さん。
K-MIXの生電話を聞いてきれてたようです。
感激でありました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月09日 08:40
キャサさん、おはようございます。

名のっちゃいました。 笑 ^^;
あまりにイケメンで、びっくりしました。 ^^
キャサさんも行ってみては・・・。
お勧めしまーす。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月09日 08:41
ありみさん、おはようございます。

Fordの車。
いいですねー。 ^^
乗ったことないけど・・・ ^^;
免許とったばっかりの時、
トーラスが欲しかったんだけど、
高かったから、断念しました・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月09日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜 出没します
    コメント(18)