2008年11月06日

ダイエット

ダイエット


                              「痩せた?」
                           最近よく聞かれます

                        そういえば・・・  痩せましたface08 

                     一生懸命 ダイエットをした訳じゃなくって
                    花粉症で 日中マスクをしている事が多いので
                          間食をしていないんですface08

                           マスクをしている時は 
                   だいたい マスクの中がすごい事になっているので
                (おやつタイム・お食事タイムに読まれている方 すみません・・・icon11
                       絶対 人前ではマスクが外せませんface07

                     で 甘ーいコーヒーもジュースも飲まないし
                  パソコン仕事のお友達の チョコレートも食べていない・・・face08

                     そろそろ 稲穂が大丈夫になってきたので
                       この出で立ちからは 卒業できますface02
                      なので すぐに元に戻るでしょうけど・・・

                      
                  このイラストは 大好きなカンバラクニエさんの作品です
                          ダイエットなイメージで・・・icon10

                      以前 kamomeさんが言ってました
                      「逆立ちは リフトアップ効果がある」face08
                     
                         すぐに 試してみましたが
                          (必死っ! ・・・ 笑)icon10

                     子供の頃 簡単に出来ていた「逆立ち」
                       大人になると けっこう大変ですicon10
                      年齢を 感じました (かなり・・・ icon11
                    
                    


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:55│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
・・・・母・・今日からマスク生活しようかな♪
ちょっと本気で考えます♪

カンバラクニエさんの作品かわいいですね~~♪
Posted by Olive at 2008年11月06日 11:00
Oliveさん、こんにちは。

カンバラさん、いいでしょう?
大好きなんですよ。 ^^

で・・・ マスク生活、やってみる?
でも、白こぶたちゃんが、確実にマネすると思うよ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月06日 11:15
逆立ちはきびしいですね~(笑

私は子供と公園に行くと、鉄棒の逆上がりをたまにやります。

びっくりするくらい体が重い~~!!

子供の頃はくるくる回っていたのが信じられません・・・
Posted by ピノ at 2008年11月06日 12:43
ピノさん、こんにちは。

そうそう。
逆上がり、大変なんだよね。 ^^;
以前、保育士をやってたんですが、
最初出来なくって、練習しました。 笑 (--;
まあ何とか、出来きるようになりしたが・・・ 
年・・・ とりたくないですねー・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月06日 13:02
カンバラクニエさんの作品いいですね~♪

ヒョイってカンジで、逆立ちしてるの分かる~

このイラスト、アイアートさんに似てるよね(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月06日 17:47
ルクサンブールさん、もっと言ってください。 笑 ^^;

それ、最高の褒め言葉です。 ^^
おせじでも、嬉しい。 ^^

カンバラさんの描く女性って、私の理想なんです。 ^^
しなやかで、キュートで、魅力満載ですよね。

ほっておくと、400字以上になりそうなので、この辺で・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月06日 18:03
こんばんは。

この絵、フナもどっかで見たことあります!

雑誌系かな?

アイアートさんに似てるんだぁw(゚o゚)w

…でも何か足りないような…

あっ、トレードマークのサングラス&マスク、ビール空き缶が足りない!笑
Posted by フナ at 2008年11月06日 19:56
フナさん、こんばんは。

いえいえ・・・
似てたら、嬉しいですが・・・ (--;
とんでもありません。 ^^;

ビール、今も片手に持ってますが・・・
何か・・・ 笑 ^^;
(エリカ様じゃなくって、タニシさん位で・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月06日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(8)