2008年11月03日

30代 女の悩み 

30代 女の悩み 


                     肉のかねまるさんの 焼き鳥です
                         もちろん 美味しいface05

                       今日は 午前中仕事でした
             終わって帰る途中 1週間分のお肉を買いにかねまるさんに・・・icon17

                          このかねまるさん
                    肉はもちろん お惣菜も美味しいんだけど
                     カレーが 隠れた人気者なんですよねicon06
                      (今日は 買わなかったけど・・・)

                         カレーといえば 華麗・・・ 
                         じゃなくって・・・ 加齢・・・face07
                        (無茶ぶりでしょうか・・・?) 笑icon10

                         最近 リフトアップの為に
          (あんまり リフトアップ・リフトアップ言っていると
                   どんだけ たるんだ顔かって思われちゃうかもしれないけど・・・icon11) 

                    口角を上げた生活を 意識してるんだけど
                    そうすると 目尻が気になるんだよね・・・face07

                  美容に関しては 情報がいーっぱいあるでしょう?
                      何が1番 自分にあっているのか・・・?
                             悩みますface07

                        

                       


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:01│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
おぉ、かねまるの焼き鳥ですか!

今日、家族で焼き鳥と親子丼を食べに
清里に行ってきました(^^

自分の場合、加齢は生きている証拠だから
あまり気にしませんよ。 

でもやっぱり、女性は気になりますよね(^^;
Posted by だておだてお at 2008年11月03日 19:49
私も最近肌の回復力が弱くなっている気がして…(^_^;)
大した手入れもしていないので、当たり前なんですが…
Posted by ぶんぶん at 2008年11月03日 20:24
うちも今夜は焼き鳥でした~♪
家族み~んな大好物です!

美容に関しては、もぅ戦いです(笑)
でも、キレイでいたいって気持ちは
持ち続けたいですよね~(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年11月03日 20:42
私の場合ですが
有るがままを受け入れていますので
余り気にしない方ですが 「紫外線」対策と
笑顔を忘れないようにしてます(時々忘れてしまう事も)
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2008年11月03日 22:13
だておさん、こんにちは。

清里は、もう涼しいでしょうね。 
雪山に行きたくなる響きですねー。 ^^
ソーセージなイメージがあるんだけど、
チキンも美味しいところがあるんですね。 ^^


ぶんさん、こんにちは。

お手入れ、大事ですよね。
ってか、私も何が1番いいいのか分かりませんが・・・ ^^;
でも時々、酔っ払ってメイクしたまんま寝ちゃったりしちゃいます。 ^^;
全然ダメです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 09:37
ルクサンブールさん、こんにちは。

焼き鳥、美味しいですよねー。 ^^
大好きです。 ^^

戦いですか・・・ ^^;
でも、そうそう。
いつまでも、女でいたいです。 ^^


恵さん、こんにちは。

笑顔、大事ですよね。 ^^
私も時々忘れちゃうかなあ・・・ 笑 ^^;
笑顔が素敵な人って、ホント魅力的ですもんね。
気をつけないと。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 09:45
三十代…

まだ平気な気がしていましたが

ここ数日で急激に老けた気がします笑

(ここ数日ではないですが笑)

男も何かした方がいいんでしょうかね?(T-T)
Posted by フナ at 2008年11月04日 13:58
フナさん、こんにちは。

えっ・・・?
数日で・・・? 笑 ^^;

フナさん、夜更かしするからだよー。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30代 女の悩み 
    コメント(8)