2008年11月01日

朝バナナの成果発表

                     看板屋のポニョ 返上です 
                 朝バナナダイエット中の うちの旦那さんicon10
                       成果 でていますよーface08

                      作業ズボンのウエストに
                   握りコブシが 1つ入るようになりましたface08

                       本人も ビックリッ face08
                   毎日見守って?いる 私の考えでは
                   「胃」が 小さくなったんじゃないかと・・・face06

                   お昼・夜は 普通に食べて呑んでるし
                    あんまり ストレスはなさそうですface02

                            本人曰く 
                  「体が軽くなって 動きが楽になった」 とか・・face02
    
                       うーん 朝バナナ恐るべしface08

                        あっ  でも旦那さん
                       ネットに 書いちゃったよーface02
                     リバウンド出来ないよー   笑icon10
                    
                       
                  


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:56│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
ポニョ返上おめでとうございます(^^)/

自分もダイエット中ですが、あと3kg痩せません。
まだポニョポニョの状態です(^^;

そういえば、岡部のKOマートにバナナが多数
売っていて、我が家のカミサンが言うには
「藤枝よりやす~い!」そうです。
Posted by だておだてお at 2008年11月01日 14:15
ええーー!!ほんんとですか。スゲー。
どれ位での効果!?正月前には痩せなきゃ。やりたい。

でも、でも、バナナ嫌いです~。
Posted by DENDEN at 2008年11月01日 15:34
握りコブシ1個分って凄いですね!
期間は1ヶ月ぐらいですか?
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月01日 15:35
すんばらしい ^。^

私もあと 2~3㌔ 痩せたいなぁ~
お酒は 飲めないけど 甘いものが やめられな~い ^^;

ご主人 ますます もてちゃいますよ・・・^^
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2008年11月01日 16:17
だておさん、ありがとうございます。

バナナ。 ^^
店舗によって、お値段違うんでしょうか?
私の行くお店では、178円ですよ。 ^^


DENさん、こんにちは。

バナナ、嫌いだと苦しいかも・・・ ^^;
旦那は、9月22日から開始しました。 ^^
朝バナナ、恐るべし!です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月01日 16:25
キャサさん、こんにちは。

9月22日から、開始しました。 ^^
短期間だよねえ・・・ 
リバウンド、しなきゃいいけど・・・ ^^;


エースクリーンさん、こんにちは。

うーん・・・
痩せたら、フケましたねえ・・・ ^^;
まあ、これはしょうがないいですね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月01日 16:29
たしかに・・すごいですね~~
明日バナナ買ってこようかな・・・・♪
Posted by Olive at 2008年11月01日 19:56
Oliveさん、こんばんは。

うちの旦那には、
あうダイエット法だったみたいです。 ^^
反朝バナナ論もあるので・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月01日 21:43
体調を崩さずに、無理なく痩せられて良かったですね!
自分に合う方法が見つかったのが、1番の収穫ですね。
Posted by こうこう at 2008年11月02日 22:04
こうさん、こんばんは。

そうそう。
良かったです。 ^^
ただ・・・ 痩せて、老けたなあ・・・、と・・・ ^^;
まあ、年相応かな・・・。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月02日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝バナナの成果発表
    コメント(10)