2008年10月30日

ピッカピカにしました

                       島田駅近くにあるお店に
                      看板の取り付け&納品に・・・icon17icon10

                  到着後 納品の品をピカピカに磨きましたicon12icon12
                          鏡?みたいですっ!icon12



ピッカピカにしました


                           おーーーっface08
                          写るじゃんっ!
                    (仕事中に 何やってる・・・ 私icon11


 

ピッカピカにしました


                        鏡?の正体はコレです
                       キャスター付きの 置き看板face02face02




ピッカピカにしました


                         La Charmer 様

                      母娘さんで 営まれている
                    ブティック&タロット占いのお店ですface02 

                  もうちょっとだけ お仕事が残っているので
                       お店紹介は 後日に・・・icon10




ピッカピカにしました


                          うちの旦那さん
                        ブログ 初登場です
                        後姿だけですが・・・face02


                         何か 今日のブログ 
                     終わり方が 中途半端ですね・・・face10
                          すみません・・・icon11


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:45│Comments(14)これでも仕事中
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様でした・・・
その磨きでは、さぞかし苦労したと思います・・・。

島田市でお店を見かけた際には、要チェックですね。。。
Posted by 猫チチ at 2008年10月30日 18:25
アイアートさんて
とても美しい方とお見受けしました。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月30日 20:30
こんばんは!

ご主人 今度お顔みせてくださいね。

家も脚立は かかせませんが 私はどうも苦手です ^^:
何年経っても 慣れませ~ん・・・笑
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2008年10月30日 20:35
アイアートさん、若い!キレイ♪

もう、完全顔出しブログにしたら~(^O^)/
顔の置き看板、いいかも~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月30日 20:43
アイアートさん、とってもお綺麗ですねっ!
今度は全身はっきりとしたお写真をUPしてくださいね!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2008年10月30日 20:59
ホント 若い 綺麗 細い!
私も全身 楽しみにしてますよ~♪

おでんのジャガイモ
皮付きで茹でて、冷まして皮を剥き、他の具より後から投入すると
煮崩れないそうです♪
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年10月31日 01:18
夫婦二人三脚でやってるんですね~。エライわ~^^
奥様キレイ!旦那さまは後姿ですが、【職人】を感じました★
Posted by ムーママムーママ at 2008年10月31日 09:19
猫チチさん、こんにちは。

始めに・・・ すみません。
これは、たいした苦労はしていません。 ^^;
静電気で現場クズが、いっぱいくっついちゃってたので、
魔法の液体?で、拭いただけなんです・・・。 ^^;
このカッティングシートは、光沢があるので
この様に、鏡の様に写るわけなんです。

でも、お言葉ありがとうございました。 ^^
今日も、」がんばります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月31日 09:49
おんくうかんさん、こんにちは。

いえいえ・・・
写りが良かったから、載せたんです・・・ 笑 ^^;
お顔も、半分隠れているし。 ^^;


エースクリーンさん、こんにちは。

お互い、大変ですね。 ^^;
でも・・・ 脚立なら、まだいいですよー。
高所作業者で、地上30mはかなり怖いです。 ^^;
見ているだけでも、腰が抜けますよ・・・ 
うちの従業員さん曰く、「怖いうちは落っこちないから大丈夫!」
なんだそうですが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月31日 09:53
ルクサンブールさん、こんにちは。

いえいえ・・・
写りの良いの出しちゃったから、
今後どなたとも、お会いできなくなっちゃたかなあと・・・
心配していますが・・・ 笑 ^^;

ルクサンブールさんとの、芸術を肴にしての呑み、
楽しみにしています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月31日 09:58
ぶんさん、こんにちは。

そんな、たいしたもんじゃないですよー。 ^^;
コレ、画像がボケているし、
顔半分写ってないですから・・・ ^^;
はっきりした写真・・・
魔除けには、なるかも・・・ 笑 ^^;


キャサさん、ありがとうございます。

今度その方法で、おでんやってみますねっ! ^^

で・・・ 楽しみにしないでください・・・ 笑 
全然、たいしたもんじゃないので・・・ ^^; 
しかも、若くありませんっ! ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月31日 10:03
ムーママさん、こんにちは。

ハイ。 職人さんです。 ^^;
うちは、主人・従業員さん・アルバイトさん・私の4人で、
こじんまりと、営んでいます。

今日は、私は1日事務仕事におわれています・・・ ^^;
(経理、苦手なんですよ・・・) ^^;
また色々、教えてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月31日 10:10
うちもかなりこじんまりやっています^^
経理私も苦手なんですよぉ~>。<
数字みてると睡魔が襲ってきます・・・^^;
Posted by ムーママムーママ at 2008年11月03日 23:28
ムーママさん、こんにちは。

睡魔・・・
襲ってきますよね。 ^^;

そろそろ、確定申告の足音が聞こえてきますね・・・ (ーー;
Posted by アイアートアイアート at 2008年11月04日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッカピカにしました
    コメント(14)