2008年10月29日

ないっ!

ないっ!


                  もろもろの理由で 歯医者に行くことに・・・face07

                 お医者さん に 行くには保険証が必用ですよね
                   いつも お財布に入れているんだけど・・・

                            ないっ!face08icon10
               お財布の中にも カードケースの中にも 名刺入れにも・・・
                          どこにも なく・・・icon11

                   怪しい人に 使われちゃったらどうしようface07
                  保険証が使えなくなるように 連絡しないとicon29
                    でも 何処に電話したらいいのか・・・?face08

                      ・・・と あせっていたところに
                             TELが・・・icon29

                   いつも利用しているスーパーマーケットの 
                        KOマートさんからでしたicon23

           「保険証落ちていましたよ。 お預かりしていますので 
                             ご都合の良い時 とりに来ていただけますか?」

                    もちろん とりに行かせていただきますっ!icon10
                          ホント 良かったですface02
                 大事なものは ちゃーんとしておかないとダメですね  
                             反省です・・・icon11

                   KOマートさん 本当にありがとうございましたface02


                   で・・・  この画像 記事とは関係ないんだけど
                    明●製菓 藤枝工場で作っているんですってface08face02

                        何か 近くで作っているお菓子って
                           嬉しくありません・・・?icon06
                              私だけ・・・?icon10
                          
             


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:25│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
保険証、見つかって良かったね!
KOマートさんは良い人ばかりです。

明●製菓 藤枝工場の近くに行くと、あま~い香りや
カールの香りがするの知ってる?

向かいのジャンボエンチョーで体験出来ますよ(^^
Posted by だておだてお at 2008年10月29日 17:43
たておさん、こんばんは。

ホント、良かったです。 
KOマートさんに、感謝感謝です。 ^^

あまーい香りって、チョコレートとか・・・?
パラダイスですねー。 ^^
今度、近くに行ったら
ジャンボエンチョーで、癒されてこようと思います。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月29日 17:48
警察のルートもすばらしいですよ

静岡じゃないところで落としたのに

携帯にダイレクトに電話がかかってきた事があります…。

最初、疑ってかかっちゃいました笑

聞くとこによると秘密のデータベースがあるそうです(多分、どこかで携帯番号書いたんだと思いますが)
Posted by フナ at 2008年10月29日 19:21
フナさん、こんばんは。

そうなのっ?
すごいですねえ・・・。
秘密のデータベース。
気になりますねー。 ^^
キーマンは、やっぱり三浦春馬君でしょうか・・・? ^^;
(すみません・・ ) ^^;

でも、疑っちゃいますよねえ・・・
新種の振り込め詐欺か何かだと、思っちゃう。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月29日 19:49
よかったですね~♪

私も、よく物を落としますよ~
たまには、拾ってみたいです(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月29日 20:12
ルクサンブールさん、こんばんは。

ホント、良かったです。 ^^
かなり、焦りました。 ^^;

あっ。 拾うといえば・・・
私、ラブレター (今でも存在するんでしょうか・・・?)
を、拾ったことあります。 ^^
(小学校の時)

拾った時は、ラブレターだって分からなかったんだけどね・・・
後で、その高校生カップルがお礼言いに来てくれたんだよね。 ^^
あのお姉さん・お兄さんは、今どうしているのでしょう・・・? ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月29日 20:25
はじめまして。
足跡つけて来ちゃいました☆
うちも偶然にも看板やさんです。
また寄らせてもらいますね~。
おっと、全く関係のないコメでごめんなさいっ;
Posted by ムーママムーママ at 2008年10月29日 21:25
良かったですね!

保険証
変わってから
簡単に無くしそうになりますよね?!
私も気をつけます。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月29日 21:37
良かったですね~☆
保険証なくなったら焦りますよね・・・・・。
手続きとか面倒ですし。
拾ってくれた方に感謝ですよね!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月29日 22:17
こんばんは!
保険証、見つかってよかったですよねぇ。
『KOマート』の名前久々に聞きました。昔、焼津に勤めていたので・・・。
仕事で明治の工場あたりをウロウロしてると
お菓子の匂いがプ~ンとただよってきて、おなかがグ~っとなるのを思い出しました(笑)
Posted by あられ at 2008年10月29日 23:08
明〇製菓の工場見学した事あります~。
カールが出来るのが、観れたり、
帰りにお菓子貰ったり~でした☆
Posted by DENDEN at 2008年10月30日 08:44
ムーママさん、こんにちは。

いえいえ。 ^^
コメント大歓迎ですよー。 ^^
今後とも、よろしくお願いしますっ!


おんくうかんさん、こんにちは。

そうそう。
そうなんですよ。 ^^;
昔ながらの、でっかい保険証の方が
保険証っぽいですよね。
(あれっ。 日本語、変でしょうか・・・) ^^;
だって、今のはキャッシュカードよりも品祖だし・・・
お金かかるから、しょうがないのかなあ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月30日 09:37
りくとちゃん、こんにちは。

ホント、良い方に拾ってもらいました。 ^^
悪用とかされたら、大変だもんね。 ^^;
今後、気をつけないとっ!


あられさん、こんにちは。

その、プーンをまだ体験した事ないんです。 ^^;
じっくり味わってみたいなあ・・・  笑 ^^;

あの辺は、藤枝市役所の帰りによく通るんだけど、
サーッって通りすぎちゃうので・・・
今度、窓を開けて通りたいと思います。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月30日 09:47
DENさん、こんにちは。

そうそう。
工場見学できるそうですよね。
1回行ってみたいです。 ^^

いくつになっても、お菓子貰うと嬉しいんですよねー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月30日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ないっ!
    コメント(14)