2008年10月27日

望月しょうじ・・・?

望月しょうじ・・・?


                たこまんさんでもらった クリスマスケーキのチラシicon06
                 何か見ているだけで テンションUPしません?icon14icon14

                 これで お街にクリスマスソングが流れだしたら・・・
                     私は確実に ウカレてしまいますface05

                  
                      12月24日は クリスマスイブ
                     翌25日 うちは結婚記念日です

                2つのお祝いは 絶対別ものっ!って思うんだけど
                  旦那は一緒でいいじゃん って言うんだよねicon11

               ただでさえ 誕生日とホワイトデーを一緒にされているので
                      そこは 譲れません  ・・・笑icon10

             
                    いい年をして イベント大好きな私です・・・icon12icon12
                         


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:22│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
イベントは大事ですよねぇ。
だけど出費は・・・。
なぁ~んて言ってますけどイベントに縁がないなぁ(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2008年10月27日 18:35
naosukeさん、こんばんは。

naosukeさんのお出かけは、私からみたら毎回イベントですよー。 ^^
以前、2ケツで246で東京まで行ったことあるんだけど、
すごく楽しかったです。 ^^
お尻は痛くなりましたが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月27日 20:11
イベント大好きです☆
1日でも違えば別々にやりたいですよね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月27日 22:16
りくとちゃん、おはようございます。

イベント、大事ですよね。 ^^
ことに、夫婦2人家族には・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月28日 07:25
へぇ〜(*´∀`*)めでたいすな〜☆ラブラブじゃないですかー゚+。(*′∇`)。+゚

ちなみに俺の中のクリスマスソングはダースベーダーのテーマですよ・・・(´Д`)もしくは剣の舞いとか(笑)
今年ももうすぐかー!!!!死なない程度に頑張ります(・∀・)ノ☆
Posted by エディ at 2008年10月28日 09:58
エディさん、こんにちは。

ダースベーダー・・・ ^^;
死なない程度に頑張ってください。 ^^;
(Walk・This・Way位まで、上げておこうか・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月28日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望月しょうじ・・・?
    コメント(6)