2008年10月26日

笑っていいとも

笑っていいとも


                    いいとも増刊号でやってた モンブランicon13

                    東京まで 買いに行くのは無理だけど
                     どーしても 食べたくなっちゃたので
                   近所のお菓子屋さんに 買いに行きましたicon17icon06

                         美味しそうでしょう?
                       食べるのが 楽しみですっ!face05

                   我が家の場合 ビールのあてになります・・・ 
                    (気持ち悪くなられた方 すみません)   


                          話は違いますが・・・ 
                       今日は 寒くありません・・・?  
               
                        私は めっちゃ寒がりですicon11  
             只今 毛布にくるまり・ビールを呑みながら書いているんだけど  
               (まあ ビールが間違っているのは分かっていますが・・・icon11

                      暖房をつけるか・まだやめておくか
                            悩んでいますface07
                    
                    旦那は まだ仕事から戻っていませんが
                        彼は めっちゃ暑がりで・・・icon10
                          どうしようかなあ・・・face06
                     
                     
                      
                   
                   


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:18│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
ホットワインはどうですか?
暖まるし、ケーキとも良いかも?
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2008年10月26日 18:01
珈琲屋さん、ありがとうございます。

聞いただけで、あったまりそうです。 ^^
今日は、そうしようかなあ。 ^^

珈琲屋さんのケーキも、食べてみたいです。
(めっちゃ美味しそう) ^^
近いうちに伺いたいと思っています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月26日 18:15
このケーキどこのか分かりました〜
ワインは白は体を冷やしますが、赤は温まりますよ
首にタオル巻いてると、手が温まりますよ
Posted by kamome at 2008年10月26日 20:02
kamomeさん、こんばんは。

分かりましたか。 ^^;
ここは、すごいですね。
ノンアレルギーケーキも作っているんですよね。 ^^
ケーキのキットも販売しているしね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月26日 21:08
確かに、今日は寒いですね。
やっと秋らしくなった感じですね。
(秋を飛び越えて冬がきた?)
うちは、こういう日はワンコが暖房がわりです。
Posted by ひささひささ at 2008年10月26日 22:23
うん(´Д`)今日は寒い。1日1日冬に近づいているような気がします。

でもこれでまた暑くなったりするんですよね(*с*)体調管理が大変だー!
Posted by エディ at 2008年10月27日 00:39
ひさささん、こんにちは。

ワンコあったかいですね。 ^^
そして、癒されますね。 ^^
ボス&ドンちゃん、めっちゃ可愛いし。 ^^

エディさん、こんにちは。

ホントですね。 
さっき、車で静岡まで行ったんだけど
車内、暑かったです。 ^^;
体調管理、ちゃーんとしなきゃね。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月27日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑っていいとも
    コメント(7)