2008年10月23日

たむけん仕様

たむけん仕様


                     私の住む 住吉地区
                    ”お祭りの為に仕事をしている”
             ・・・と言っても 過言ではない人種がいっぱいいますface02face08

               この西浜地区の ”祭狂の会(さいきょうのかい)”
                    のメンバーの皆さんも もちろんっ!face02

                    うちの地区は 夏祭りがメイン
                  その前後は かなり盛り上がりますがicon14icon14icon10
                   そうでない時も 盛り上がっていますicon14

                来月 ”祭狂の会”では交流会があるとのことicon12
                      その会での ”出し物”で
                      たむけんを やるそうでface10face02

                     唐草模様のトレースの依頼が・・・icon10






たむけん仕様


                     コレ かなり面倒に見えるでしょう?icon10

                           いえいえ・・・
                       とーんでもありませんっ!
       
                      不規則に見える 唐草模様
                   実は 規則的に並んでいらっしゃいます

                            なので・・・
                        パターンを1つ拾って
                      コピー・貼り付けを 何回かやって
                        くっつければ いいんですface02

                以上わたくし アイアートの手抜きトレース講座でしたface02


                         私は 山八地区ですが・・・
                     ”祭狂の会”たむけん 興味あるなあ・・・face02
                       


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:55│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!

是非
たむけんを見てみたいです。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月23日 21:31
おんくうかんさん、こんばんは。

でしょうっ?
私も見たいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月23日 21:41
キャ~もぅ、コレすごく好き!(^O^)/

文字の中に入れて使うと、風情が出るよね~
唐草模様って、すごいおしゃれ♪
それに、きれいなんだよね~☆
私は、たこ唐草も大好き♪
お願い!ぜひ、作品にして~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月23日 21:59
ルクサンブールさん、こんばんは。

ありがとうございます。 
ホント、デザインお好きなんですね。 ^^
嬉しいです。
(気持ち的には、”うーんれしいっ!”って感じの・・・) ^^;

明日も頑張らなきゃっ!
・・・って、気持ちにさせていただいてます。 
いつもっ! ^^
ホント ありがとうございますっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たむけん仕様
    コメント(4)