2008年10月20日

巻き髪の作り方?

巻き髪の作り方?


               知り合いの美容師さんに ちょっと遊んでもらいました
                ちょっとでも ヘアアレンジすると楽しいんだよねface02

                           でも・・・ 
                  巻き髪っていうには ちょっと短いかな・・・icon11

                       そして 悲しいことに
                     自分では 上手く出来ませんface07

                       以前巻き髪だった時は
                       セット時間が 1時間・・・icon11
                それは 日常生活に少々支障があるんだよねface07

                       髪のセットする時だけ 
                      頭をボーンッってはずしてface08 
                        ドーンッって置いてface08 
                      やれたら 楽なのにねえface08face08face02
                      
                     想像すると ちょっと怖いですね
                          すみません・・・icon11
                      腕を磨く他 ないそうですicon10
                     

夕方 UPした画像・・・
1番面白いところで 切ったんだけど
「微妙に笑えない・・・」
との 知り合いからの指摘があり・・・
写真を差し替えました・・・icon11

家のphotoshopの調子が悪くって
仕方なくイラストレーターで・・・
画像が悪いですね・・・ 笑icon10
下のが 元画像・・・
こっちの方が 想像出来て面白いですよねえ・・・?
まあ どうでもいいいですね・・・ 笑icon10


巻き髪の作り方?

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:16│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさん、かわいい~

この前のマスクの時と印象が・・・

私も巻き髪好きです。もう一度デジパーかけようかな?!
Posted by seasonseason at 2008年10月20日 20:53
ボーンッ ドーンッって脱着。
ボーンッ ドーンッって脱着。。。

うーんうーん。

は!

もしかして理想系は "ヅラ" ですカニ?
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2008年10月20日 22:15
seasonさん、こんばんは。

いえいえ・・・ ^^;
画像から、低いお鼻をカットしたからですよー。 ^^;

デジパー。
seasonさんは、ちゃーんとかかるのね。
うらやましい・・・
私の髪だと、うまくかかないんだよね。
(ねこっけ&痛んでる)
ヘッドスパにでも通おうと思っています。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月20日 22:35
店長さん、こんばんは。

ヅラのが、楽かもですね・・・ ^^;
女は大変なんです。

あっ・・・。
ヅラ。
いいかも・・・ ^^
(でも、やりませんよー) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月20日 22:38
カットで
隙間を作ってあげれば
簡単に巻いても
立体的に動きも付けられますよ!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月21日 21:10
おんくうかんさん、こんばんは。

そうなんですねー。 
ありがとうございますっ! ^^

じゃあ ちょっと遠出して今度お伺いしようかなあ。 ^^
(毎月トリートメントしてるんだけど 痛んじゃう面倒な髪質です・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月21日 21:46
アイアートさんて、とぉ〜ってもお奇麗な方だったんですね。
巻き髪にあっています。
Posted by サワオ at 2008年10月22日 09:40
サワオさん、こんにちは。

ありがとうございます。
でも、いいえっ。 違いますよー。
この画像は、低いお鼻の部分をカットしてあります。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月22日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻き髪の作り方?
    コメント(8)