2008年10月19日

あやしい?

                          花粉症ですface07
                     キツイ日は マスクが必用です

                       運転する時なんだけど
                     私 ”まぶしがりや”なので 
                     サングラスが 必須なんですicon10



あやしい?


                              で・・・
                      こういった 出で立ちになる・・・face07
                      けっこう 振り返られますが・・・icon11

                  でも 両方必用だからしょうがないです・・・icon11 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:37│Comments(16)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは!!

確かに怪しいですね(笑)(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年10月19日 10:44
うめさん、こんにちは。

怪しいでしょう? ^^;
気を使って見ないようにされているのが、分かります・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月19日 10:46
KUCHISAKE ON・・・N・・・A

なんつって、失礼しました!
Posted by フロトダイドコロ店長 at 2008年10月19日 10:59
店長さん、こんにちは。

あっ。
タイトルそれにすれば良かったです。 ^^;
Posted by アイアート at 2008年10月19日 11:18
花粉症ですか?なんか辛そう・・・お大事に。

しかし、凄い画像ですね(^^;

お忍びで、とある温泉旅館に泊まりに来た不倫カップルの
芸能人みたいかな~(スミマセン)
Posted by だておだてお at 2008年10月19日 11:26
花粉症大変ですね!
確かに怪しいです・・・・(笑)スミマセン。
Posted by りくとちゃん at 2008年10月19日 12:38
だておさん、こんにちは。

すごい画像でしょう?  
ちなみに旦那の承諾も親の承諾も、とっていません・・・ 笑 ^^;

花粉症、今の時期だけなんです。
外出が辛いので、インドアで楽しく?過ごしています。 ^^;


りくとちゃん、こんにちは。

確かに怪しいでしょう? ^^;
こないだパトカーとすれちがった時、2度見されました・・・笑 ^^;

おまわりさん、見過ぎだって・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月19日 13:38
アイアート様
はじめまして!
初めてコメントさせて頂きマス。
怪しい…怪し過ぎ(笑)
都市伝説
Posted by 西 タニシ at 2008年10月19日 16:21
年がら年中
花粉飛んでますね!
最悪です・・・
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2008年10月19日 17:03
私も・・振り返りますね(^-^;)
白こぶたちゃんの場合は、じ~~~~~~~~~っと見つめることでしょう。
この時期から、大変な生活が待っているんですね~~(T-T)
Posted by Olive at 2008年10月19日 17:14
西タニシさん、こんばんは。

怪しすぎでしょう。 ^^;
都市伝説かもですね。 ^^;
(たまーにお仲間いますよ) ^^;


おんくうかんさん、こんばんは。

花粉飛んでますね。
私の場合、辛いのは今だけなんですけど・・・
ブタクサ&稲穂なんです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月19日 20:03
Oliveさん、こんばんは。

白こぶたちゃんにじーーーーーーーーーーーーっと見つめられたら
本望です・・・  ^^;

私の場合、辛い時期はもうちょっとだけです。 ^^
(毎朝顔がむくんでて、メイクが楽しくないのよ・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月19日 20:10
あはは('∀'●)俺も春はそんな感じですよ〜。花粉症辛いすな。
べにふうきマスクっていうマスクが凄い花粉防御率ですよ!あれで今年の春は楽々凌げました!オススメです!

ちなみに最近の髪型のおかげで只でさえ二度見の対象になっております(笑)
Posted by エディ at 2008年10月19日 21:05
エディさん、おはようございます。

べにふうきマスク。
やってみます。
ありがとうございます。 ^^

チュッパチャップスのポニーテール?
(形容、正しいでしょうか?)
生見してみたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月20日 07:42
今の時期、花粉ひどいですね。
サングラス、僕はTALEXを使っています。
偏光レンズは良いですよ~♪
Posted by moto1976moto1976 at 2008年10月20日 20:51
motoさん、こんばんは。

そうそう。 花粉ひどいです。
子供の時は、秋好きだったのになあ・・・ ^^;
(今も、洋服関係では好きなんだけど・・・)

偏光レンズにヘンコウしようかなあ・・・
(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやしい?
    コメント(16)