2008年10月16日

バナナの本数減った?

バナナの本数減った?


                     バナナ人気は 続いていますねface08
                   うちの旦那の朝バナナも 続いていますface08

                     バナナのお値段は 据え置き・・・
               ですが 1パックの本数が5本~4本に減ったような・・・icon11

                 品薄だから 業者さんも苦労されてるんですね・・・
                       うちも毎日消費してて・・・icon28
                           すみません
                   


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:00│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
減ったと思います!
今日も大きめ・多めのものを探しましたが、
4本しかありませんでした。
バナナの房っていったら、5本以上は欲しいです!
Posted by こうこう at 2008年10月16日 19:57
こうさん、こんばんは。

今、需要が多過ぎるんでしょうね・・・ ^^;
いつまで続くんでしょうね。
バナナ人気も、旦那にダイエットも・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月16日 20:27
こんばんは~

バナナの本数減ってますよね~
それに、緑だし・・・
私もバナナダイエット続行中♪
旦那様によろしくです(#^.^#)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月16日 21:30
ダンナさんバナナ効果でてきましたか?
最近バナナめっきり食べなくなりましたよ…(^_^;)買えないし、あっても高いので…。
今のバナナ薄の状況が緩和してきたら朝バナナやってみようかな~?
Posted by ぶんぶん at 2008年10月16日 21:58
バナナ本数少なくなっていますよね!値段も上がっているし。
うちのりくと好物なのに最近は買ってあげられません・・・・。
Posted by りくとちゃん at 2008年10月16日 23:06
ルクサンブールさん、おはようございます。

朝バナナ、よく続くなあーって見てるんだけど
ルクサンブールさんも、続行中なんですね。 ^^
がんばってください。 ^^


ぶんさん、おはようございます。

効果、でてますよ。 ^^
ズボンのウエストが、物ブッカブカです・・・ ^^;
リバウンドが心配・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月17日 08:01
りくとちゃん、おはようございます。

ごめんなさいね。 ^^;
うちのも流行にのって、毎日消費しているうちの1人なので・・・ ^^;
本当に好きとか、必要で欲しい人にまわらなくなっちゃているんですよね。
ホント、ごめんなさい。
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月17日 08:07
おはようございます~。
いや~そんなつもりで書いたのではないんですが・・・・。
こちらこそスイマセン・・・・。
TVの影響ってすごいですよね。
りくとは他にも好きなものたくさんあるからいいんです(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月17日 08:20
りくとちゃん。 ^^

いやー 私もそんなつもりで書いたんじゃないですよ。 ^^
ホント、TVの影響力ってすごいですよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月17日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナの本数減った?
    コメント(9)