2008年10月11日

BBQ準備

BBQ準備


                         明日は BBQの予定icon28face02
                    肉のかねまるさんは 明日お休みなので
                       今日のうちに 買出しを・・・icon17

            鳥軟骨の串・だておさんイチオシの赤ウィンナーを 代表でパシャリ
                      焼く前から 美味しそうですicon06
                     明日 お天気良いといいなあicon01


               

BBQ準備


                       これは ついでに見つけた珍味icon28
                         旦那の今夜のおつまみに
                       (私は こういうの苦手です・・・)

                        内臓系大好きなんだよね
                      きっと 喜んでくれることでしょうicon28face02
                  


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:43│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
今日のうちに食べちゃわないようにね~(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年10月11日 12:58
明日はバーべQですか?
良いな~ 晴れるといいですね!

赤ウィンナーは、味付けしないで
ソテーすると美味しいよ(^^

はちのすニンニク、自分も好きですよ。

ビールのお供にピッタリ!

ちなみに我が家のカミサンも、これ苦手です(^^;
Posted by だておだてお at 2008年10月11日 13:15
店長さん、こんにちは。

あらら・・・ 
気をつけないといけませんね。 ^^;
今昼食前なので 何を見ても”美味しそう”で困ってます。 ^^;


だておさん、こんにちは。

お名前 勝手にお借りしちゃってすみません。
赤ウィンナー。 味付けなしですね。
分かりました。 ^^

”はちのすニンニク” 写真を見ただけで喜んでいました。 ^^
ビールがすすむだよろなあ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月11日 13:31
名前の件、全然構いませんよ(^^
どんどん使ってくださいな~
Posted by だておだてお at 2008年10月11日 15:24
こんにちは。
ありがとうございます
お言葉に甘えて、そうさせていただきますね
Posted by アイアート at 2008年10月11日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ準備
    コメント(5)