2008年10月08日

オールドイングリッシュ

オールドイングリッシュ


                      この書体 時々見かけませんか?

             書体指定をされるお客様の中では けっこう指名率が高い書体
                  ”オールドイングリッシュ” っていう書体ですface02
                (ちょっと美味しそうな名前でしょう?face02 
                              パンやドーナツにありそうな・・・icon28

                  ゲタ文字の中では 綺麗でスタンダードな書体
                     (花文字・ドイツ文字ともいうんだよね)
                   昔から いろんな場面で活躍している書体ですicon10

                  今日も 「この書体を使って欲しい」というお客様が・・・
                         ダーツチームの方々です
                              うんうんface02
                    ”ダーツ” にこの書体よく似合いますよね
                 きっと 素敵なチームオリジナルウェアに仕上がりますよface02

                       よしっ  がんばらなきゃっ!face02icon10
              


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:59│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは~
オールドイングリッシュって言うんですか。
名前は知らなかったけど、すごく好きな書体です♪
ウェア出来上がりが楽しみですね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月08日 21:53
ルクサンブールさん、おはようございます。

そうそう。
根強いファンが多いオールドイングリッシュです。 ^^
セリフ体(って種類なんだけど)って 
奥が深いんですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月09日 07:48
こんにちは~
こんな看板の店があったら
私、絶対入っちゃいますよ(*^_^*)

おしゃれなバーなんかいいですよね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月09日 11:19
ルクサンブールさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
もしもルクサンブールさんが ”お洒落なバー” を始める時は
是非 声を掛けてくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月09日 12:51
は~い♪
よろしくお願いします!(^^)!
考えただけで楽しいですね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2008年10月09日 16:04
ルクサンブールさん、こんばんは。

そういうの考えるのって 楽しいですよね。 ^^
でも 私お酒好きなので 
”お洒落なバー”に居座っちゃうかも・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月09日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールドイングリッシュ
    コメント(6)