2008年10月02日

鮨 いけ八

鮨 いけ八


                           鮨 いけ八様 

                   吉田町川尻にある 江戸前鮨のお店です
                   店舗入り口看板を やらせていただきましたface02
               (写真は光で見にくくなっちゃいまして・・・ すみませんicon11




鮨 いけ八


                         正面は こんな感じです
                          素敵なお店でしょう?
           ネンキの入った「のれん」が 素敵な時間を約束してくれているような・・・icon28face02




鮨 いけ八





   外壁の塗装工事も やらせていただきましたface02
   もともとベージュだったのですが
   渋めのグリーンにチェンジicon12




   2階部分の三角のところは
   今回 白にして
   ツートンにしましたicon12












鮨 いけ八


江戸前の仕事がされている お寿司icon28

もちろん美味しいですよface05
(写真はお土産用です)





            穏やかな大将と 底抜けに明るいおかみさんが出迎えてくれますface02
            (おかみさんは楽しい方で 話してると笑いが止まりませんよー)icon10

                     美味しいお寿司と 楽しい会話icon06
           お近くの方(そうでない方も・・・) よかったら足を運んでみては・・・
                  



   
   
                      
                      
                      




 鮨 いけ八
 住所 榛原郡吉田町川尻270-12
 TEL 0548-32-8688

 鮨 いけ八様  ありがとうございましたface02

                   

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:45│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
このおすし屋さん、ランチもあるんですよね^^
アイアートさん、いつかご一緒に行きませんか?
Posted by kamomekamome at 2008年10月03日 09:05
「ご一緒に行きませんか」なんて、
自分に敬語使っちゃいました^^;
忙しい時にコメントすると、逆に時間のロスですね^^;
丁寧に生活しなくちゃ~~です。
Posted by kamomekamome at 2008年10月03日 09:08
kamomeさん、こんにちは。

いいですねー。 
是非ご一緒に・・・ ^^
たまには 贅沢ランチしましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月03日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮨 いけ八
    コメント(3)