2008年10月01日

トムとジェリーのチーズに憧れて・・・

トムとジェリーのチーズに憧れて・・・


                        開運さん これですよーface02

                   私はチーズに よーく助けられていますicon28     
                      ・ 朝寝坊した時の朝食
                      ・ 緊急なおつまみ (緊急なおつまみって・・・ ねえ・・・icon11) ^^;
                      ・ お弁当の隙間埋め
                
                  味のバリエーションも いろいろあって好きですicon06
                         (リーズナブルだしね)


                          でも私 小さい時は
                  このスタイルのチーズを 認めてなかったんですface03
               (まあ私に認められなくっても どうってことありませんが・・・)^^;

                 どーしても 「トムとジェリー」のチーズが食べたくって
             でも幼い子供が 近所のスーパーマーケットで一生懸命探したって
                         どこにも あるわけがなく・・・face07

               ・・・で 反抗心でこのスタイルのチーズは嫌いでした・・・ 笑
                          (おバカな子供でしたicon11

                      でも今では大好きで よく頼っていますicon06


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 07:50│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
トムとジェリーのチーズ、形状はチーズケーキみたいな感じで
チーズにブツブツ穴が空いているやつすね。

当時、静岡であのチーズを探すのは至難の業だったかも
知れません。

最近ではワイン専門店で売ってますよね。

私もビールのつまみでベビーチーズを、KOマートで
買ってます。
KOマートは我が家のメインストアーです(^^
Posted by だておだてお at 2008年10月01日 09:15
おはようございます。
ほんとだーーーーーー!!!
やっぱり静岡にはないかもです。
私、初めてこのパッケージ見ました。
食べてみた~い(^q^)
よし、県西部に出掛けたときは忘れずに
スーパーに寄ってみます。
トムとジェリーのチーズ。わかります。
私はハイジのパンの上のとろけるチーズが食べたくて
親によく頼んでいました~。
子供心は純粋ですねぇ。

p.s.私の名前をご紹介くださりありがとうございます。
   次回はアイアートさんのお名前をお借りして
   静岡スーパーのQBBチーズコーナーの写真を
   ネタにさせていただきます(^o^)/
Posted by 開運開運 at 2008年10月01日 09:15
だておさん、こんにちは。

そうそう。
KOマートで売ってるんですよね。 ^^

トムとジェリーのチーズ。
ワイン屋さんとかデパチカとかで見つけると 買っちゃいます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月01日 10:07
開運さん、こんにちは。

そうなんだあ。 
市内には ないんですね。 ^^;

こちらに来た時は 是非「チーズコーナー」をのぞいてみてください。 ^^
(ちなみに 県中部ですよー。^^ ギリギリですが・・・) ^^;

QBBネタ 楽しみにしてますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月01日 10:12
こんにちは!

子供の味覚の私には 刺激的かも 笑
でも今度食べてみたいで~す。

ねぇー また変なコメントきたよー ^^;
いい加減にして欲しいよね。
ほっとけばいいのかなぁ~?
Posted by エースクリーン at 2008年10月01日 14:38
エースクリーンさん、こんにちは。

美味しいですよ。 
いろーんな味があって 面白いです。
(チーズ売り場 けっこう好きなんです) ^^
「一味唐辛子味」とか でないかなあ・・・ 
美味しそうだよねえ・・・? ^^;

そうそう。 変なの増えましたね。
消しちゃうけど・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月01日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムとジェリーのチーズに憧れて・・・
    コメント(6)