2008年09月22日

朝食バナナダイエット

朝食バナナダイエット


                   先日TVでやってた 朝バナナダイエット
                   今朝から うちの旦那さんが始めましたicon01

                     「朝食を バナナ2本と水だけにicon28
             それだけで じょじょに体重が減っていくってダイエットなんだけど

                 ・ バナナだけで 栄養的に大丈夫なのか・・・?
                 ・ 現場に出る時もあるから 途中でお腹すいちゃわないか・・・?
                 ・ リバウンドとか大丈夫なのか・・・?

                   妻としては ちょっと心配ではありますが・・・icon11
                       まあ 本人がやる気なので
                      黙って見守ろうと思っていますicon10
               (私は 朝ちゃーんと食べたい派なのでやりませんけどね)icon28

                    でも しげちゃん農園さんも書いてたけど
                        スーパーにバナナがないっ! face08
                        (ホント TVの力ってすごい・・・)
                   しばらくは バナナの確保が大変そうです・・・face07


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:43│Comments(17)マイ ライフ
この記事へのコメント
私も興味あります~。
TV見なかったのでやり方がよくわからなくて・・・。
バナナと水でいいんですか???
バナナ売ってないんだ・・・・。TVってすごいですね!
Posted by りくとくん at 2008年09月22日 11:46
りくとくん、こんにちは。

そうみたいですよー。
バナナは消化が早いから 胃の負担が軽くっていいとか何とか・・・
(あんまり分かっていないので この位の知識ですみません・・・) ^^;

TVの力って ホントすごいですよね。
ちょっと前は スーパーから納豆が消えたもんね。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 12:01
おお~バナナダイエット~!!
ご主人さま、やせたらまたおしえてくださ~い♪
私も、アイアートさんと同じ、朝がっつり派なので・・食事制限できません(T-T)
Posted by Olive at 2008年09月22日 12:28
Oliveさん、こんにちは。

そうそう。
朝って お腹空いてるからちゃーんと食べたいですよね。 ^^
朝からケーキとか やっちゃうこともあります・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 12:32
こんにちは(^-^)
朝バナナダイエットの効果、教えてくださいね

本当に痩せるのだろうか?自分は朝から焼き肉を食べます(笑)
Posted by しげちゃん at 2008年09月22日 12:42
しげちゃん、こんにちは。

良い結果がでればいいんだけど
あんまり無理をして欲しくないんですけどね。 

でも果たしてコンスタントに 「バナナ」が手に入るかどうか・・・ 
しげちゃんのコネで何とかなりません・・・? ^^;
(お会いした事もないのに すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 12:47
バナナダイエットですかぁ
私、元来朝食抜きの生活なので、バナナ食べたら太りそうです(^-^;

スーパーに無いバナナも、のどもと過ぎればってことで、すぐに
これでもか!っていうくらい並びますね、きっと(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年09月22日 12:51
バナナの栄養素はバランスもよく腹持ちもいいし、脳も目覚めさせてくれるはずです。しかし一つ食品に偏ると将来・・癌になるリスクは増えると思いますが
一番気になるのは、アイアートさんの大事な旦那様は外で飲む機会が多いと感じています。外出お酒となりますと一食で一日の必要カロリーを摂取してしまう事があります。無期限で外で飲む法案を否決してバナナなら、まだわかりますが一日に350gの野菜を摂取することも30品目の食品を摂取するのも大変ですが・・やっぱり私は賛成できません。栄養素のある食品を過信するのは危険です。
Posted by まこっちゃんのパパ at 2008年09月22日 13:22
店長さん、こんにちは。

ねっ。 いつまで続くのでしょう・・・?
バナナ人気は。 ^^;
スーパーをはしごするのは けっこう大変です・・・ ^^;


まこっちゃんパパさん、こんにちは。

アドバイスありがとうございます。
それにしても すごい知識っ!
私も 勉強しないと。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 14:17
水を差すようですみません。
バナナ・パイナップル・マンゴーは南方産の果物なので、体を冷やします。
やるなら、朝食には根菜である『生姜紅茶』と人参2本とリンゴ一個で作る『ニンジンジュース』が良いですよ。
ビタミン!ミネラルが約130種類含まれていて、脳の働きを促し、生活習慣病の原因になる老廃物や余過物の燃焼や排出も促します。
我が家のお姑さん達、私の忠告を無視して始めたら、便秘になり、昼食ドカ食いになり体重が増えました。お客様でも、バナナダイエット止めた途端、月に2キロ落ちました。
Posted by kamome at 2008年09月22日 15:01
kamomeさん、こんにちは。

えーーーっ!
そうなんですかっ・・・?
本人やる気マンマンなんですが・・・ ・・・ ・・・
忠告しておきます。 ^^;
アドバイスありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 15:17
私も始めようと思っていたところです。バナナの確保が大変ですか・・
スーパー何軒か回ってみます!
Posted by Ohno Camera Works at 2008年09月22日 17:03
Ohnoさん、こんばんは。

さっき買い物に行ったら あと3個でしたよ。
夕方以降は危険みたいです。 ^^;
お店の人も笑っていました。
すごいですね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 18:04
先日、TV で 森久美子さんがバナナダイエットをして
ちょっとほっそりした。っていう番組を見ましたよ~
本当のところはどうなんでしょうね。
ご主人の成果を期待していいます!
Posted by こうこう at 2008年09月22日 18:41
こうさん、こんばんは。

実は あんまりストイックに頑張って欲しくはないんです・・・ ^^;
体 心配だからね。
kamomeさんとか プロの方にアドバイスをいただいたし・・・
まあ やる気マンマンだから
応援はしたいんだけど・・・・
難しいです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 19:38
私は、1年くらい、毎朝バナナと豆乳とヨーグルトを朝食にしてましたが
普通にご飯を食べてた時と比べて、全く痩せませんでした。
最近、バナナを抜いたら、ちょっと体重が落ちました。
バナナだけだったら痩せるのかしら?
Posted by hisasahisasa at 2008年09月22日 23:30
hisasaさん、おはようございます。

「朝バナナ」 賛否両論だから分からないんですよね。 ^^;
旦那さん本人は やる気マンマンなんですが
セラピストさん・漢方の先生は反対しているので・・・ ・・・ ・・・
私は 心配になってきましたが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月23日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食バナナダイエット
    コメント(17)