2008年09月17日

あったかご飯のとも

あったかご飯のとも


                       昨日の現場は 茨城でした
                          私は お留守番
                   ・・・で お土産を買ってきてもらいました

                      茨城といえば 水戸納豆です
                       納豆好きの私は 期待大icon06



あったかご飯のとも


                      ご当地キティーちゃん納豆じゃんっicon06
                      一瞬 冷蔵庫にいれましたが・・・

                         せんべいじゃんっ!

                             でも・・・
                       このせんべい 芸が細かいface02



あったかご飯のとも

あったかご飯のとも


                      もちろん 本当の納豆もありましたよーface02



あったかご飯のとも



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:47│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
奥様の趣味を心得てる、素敵な旦那様ですね
Posted by kamome at 2008年09月17日 13:21
茨城ですか? 遠いところまでお疲れ様でした。

県ごとに色々なご当地ものが沢山ありますので
お土産で頂くと結構 嬉しいものですよね(^^
Posted by だておだてお at 2008年09月17日 14:20
可愛い♪♪
すごい!本当納豆の中にせんべい!びっくりしますね!!
ご当地ものって面白いですよね~♪
いいのか!?って組み合わせのものなどがあって・・静岡のウナギ&チョコレートケーキ(^-^;)なんてのもありましたね~怖くて食べられないけど・・・
Posted by Olive at 2008年09月17日 14:51
kamomeさん、こんにちは。

本人も 納豆好きなんですよ。 ^^
キティーちゃんの納豆せんべいも ツボでしたが ・・・
(味は まだ試してません・・・) ^^;


だておさん、こんにちは。

そうそう。
時々 遠くの仕事が入るんです。
といっても横浜付近が多いので ほとんどシュウマイです。 ^^;
シュウマイもウェルカムですが。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月17日 16:15
Oliveさん、こんにちは。

ご当地もの ホント色々ありますよね。
私何処に行っても じゃがりこ・ハイチューが欲しくなります。 ^^;
でも あんまりグルメじゃないから
味の違いが分からない ・・・笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月17日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかご飯のとも
    コメント(5)