2008年09月16日

カレードリア

カレードリア


                       カレードリアを作りましたicon28

                      1. 耐熱皿にバターを塗る
                      2. そこに ご飯を平らに入れる
                      3. その上に 昨日のカレーを
                      4. さらに とろけるチーズを
                      5. 焼く

                果たしてこれを 料理といっていいかどうか ・・・^^;icon11


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:12│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
いいんです。
立派な料理です!!私もよくやりますよ~(笑)
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月16日 14:19
りくとくん、こんにちは。

中途半端に残っちゃうと 
リサイクル料理になっちゃうんだよね・・・ ^^;

他 ホワイトシチューバージョン
   ブラウンシチュージョン   がありますよね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 14:36
ヤバイ位おいしそうです!
我家も昨日カレーだったので早速やってみます。
Posted by 創輝スタッフ創輝スタッフ at 2008年09月16日 14:36
創輝スタッフさん、こんにちは。

ただでさえ 2日目のカレーは美味しいですもんね。 ^^
私はあんまり 「お料理上手」ではないんですが
「手抜き上手」 になってしまいました ・・・笑 ^^;
夏場は特に・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 14:42
認めてもいいけど・・・^^オーブンで焼いた?予熱した?ちゃんと書いてね。
どうやって「焼く」のか、旦那さん飲んで帰ってると妬くっていうのもありだから
^^(爆)
Posted by まこっちゃんのパパ at 2008年09月16日 15:10
まこっちゃんパパ、こんにちは。

1~4の工程中に 余熱をしておいて
(でも余熱時間が終わる前に 出来ちゃったんだけどね ・・・笑) ^^;
220度で20分くらい 焼きましたよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 16:34
りっぱな料理ですとも!!

ゼヒ我が家でも作りたいですねぇ♪
1日経ったカレーやシチューっておいしいですし☆
Posted by くまたんくまたん at 2008年09月16日 17:07
くまたんさん、こんにちは。

そうそう。
2日目の煮込み料理は 最高ですよねっ。 ^^
これからの季節 ホント美味しい。
手抜き常習犯の私には もってこいのお料理です ・・・笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 17:48
おいしそう♪♪
明日はカレーにして明後日ドリアにしようかな~~(*^-^*)
チーズとカレーが混ざって♪あ~涎でますね~~!!
Posted by olive at 2008年09月16日 20:04
oliveさん、こんばんは。

うんうん。 ^^
美味しいですよっ。
是非是非 手抜き主婦の世界へ ・・・笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 20:32
おいしそ~♪
これがテーブルに並んでいたら、テンションあがっちゃいますよ~★
Posted by ぶんぶん at 2008年09月16日 22:46
ぶんさん、こんにちは。

私は ぶんさんのお料理の方がテンション上がります ・・・^^;
(多くの方が そうなんじゃないかと・・・) ^^;
毎日すごいなあって ホント尊敬しちゃう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月17日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレードリア
    コメント(12)