2008年09月16日

泥棒・・・

泥棒・・・


                  昨日 急ぎの仕事が突然入り仕事場へ・・・

                        仕事を終え 家に戻り
                         玄関を開けると・・・

                      ここの廊下が真っ白っ!face08
                      (この写真は お掃除後です)
                         「 泥棒 ・・・? 」

                  鍵もかけたはずだし 誰もいないはずだし・・・
                   めちゃくちゃ怖くなって 家に入れない・・・icon11
                    玄関で待機すること 10分(くらい)

                     こうしていても しょうがないので
                      まだ仕事をしている旦那にTEL
                          が・・・  でないっ!face07

                  仕方なく勇気をだして ブーツを脱ぎ家の中へ・・・
               26歳になるうちの猫を相棒に かなりドキドキしながら・・・

                    で・・・ 泥棒?の正体が判明しました



泥棒・・・

                   この時の相棒の猫の仕業face07
             26歳にもなって(猫にしたら もう仙人の域ですよねえ・・・)
                      けっこうやんちゃなんです・・・icon11

                お線香立てを ひっくりかえしちゃったんですね
                    (たぶん)日本語が分かるので
                   「仏壇には乗っちゃいけないよっ!」
                      って 教えてるんだけど・・・

             ちなみにこの時 足がガクガクしてて(気が小さいので ・・・笑)
                    こんな写真がやっとでした ・・笑
                安心しても 震えってなかなか治まらないんですね

                  カール(犯人の猫)の写真も 撮りたかったんだけど
                    私が怒ったので 逃げてっちゃった・・・icon10
                  


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:42│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちわ。
ドキドキしましたね~。
私も1人で家にいる時に2階でカタッと音がするだけでドキドキですよぉ~。
まして足跡なんて怖くて家に入れません!!
でも、泥棒じゃなくて良かったですね☆
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月16日 11:13
りくとくん、こんにちは。

そうそう。
そうとう 怖かったです。 
とりあえず 玄関開けっ放しで突入しました・・・ ^^;

で後でよく見たら やっぱり猫の足跡でした・・・ ^^;
怖い時って 分からないんだよね・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 11:45
我が家(と言っても借り物ですが)は2回空き巣に入られました
うち1回は寝てるときに入られて、朝起きて気が付きました(^o^;
それでも住み続けてますが(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年09月16日 12:52
店長さん、こんにちは。

それは大変でしたね。
怖いですよねえ・・・
でも泥棒さんと 遭遇しなくて良かったですよね。
命が一番大事ですからね。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 14:16
26歳の猫ちゃんがいるのですか??
すごいですね。
そんな長生きの猫ちゃんは初めてです。
ぜひとも今度写真を載せて下さい!!
Posted by こう at 2008年09月16日 15:43
こうさん、こんにちは。

カール。 24歳だと思ってたんだですが
こないだちゃーんと数えたら 26歳でしたっ!
ビックリだよね。 ^^;

ブログを始めたばっかりの時 1回記事にしてるんだけど(写真つき)
なにしろおばあちゃんなので お顔のアップはちょっと・・・ ^^;
昔は 綺麗な子だったらしいですよ。 ^^
(私が お嫁に来る前)

もう目が見えていないので プチ介護中です。
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 16:46
こんばんわ
読んでても、ドキドキしました。。。(笑)
猫ちゃんでよかったぁ~ ホットしました。。。
Posted by rinberurinberu at 2008年09月16日 19:01
rinberuさん、こんばんは。

そうそう。 猫でよかったです。 ^^
でも最近うちの地域では 泥棒さんが多いみたいです。
怖いですよねー・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 20:29
今回は、酔ってないのに写真がぶれてる・・・
よほどドキドキしてたんですね!
そんなアイアートさんを想像して笑ってしまいます^^
ちなみに今日も自分は酔ってますよ(笑)
26歳のカールちゃんと、縁側でのんびりしてみたいです^^
Posted by アンプリアンプリ at 2008年09月16日 22:52
アンプリさん、こんにちは。

そうそう。 かなり怖かったです。 
白く汚れた廊下を見た瞬間から 心臓がすごい活動をはじめました・・・笑
(今だから 笑えるんだけどね) ^^;

でも ちょっとちょっと・・・
縁側は年齢的にちょっと 早くありません・・・? ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月17日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泥棒・・・
    コメント(10)