2008年09月15日

むくみ むくみ むくみ

                せっかくの休日なのに ちょっとショック・・・

                  朝起きたら 顔がむくんでました face07
     昨夜寝る前にアルコール入りの水分を たくさん摂取したからしょうがないけど・・・icon11

            むくんでると お洒落する気にならなくなっちゃうんですよね
                でも せっかくの休日だからなんとかしたいっ!
                 
                       ・・・と いうわけで
                 1. リンパマッサージを・・・
                    しかし あんまり変わらず icon11
                 2. 以前通販で買った プラチナのゴロゴロやって
                  老廃物を流すっていうやつを探してみたけど
                   見つからず icon11 
                 3. メークでごまかせ作戦
                  むくんだ目の周りが余計に強調されて かえって痛々しい・・・ icon11

                       何やっても ダメでした・・・ face07
                まあ 気にしてるのは自分だけだからいいかっ ^^;icon10


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:37│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは~~♪
むくみ困りますよね~~!!
私も顔がむくみやすいので・・大変困ります(T-T)
むくみ解消のポイント?は体温を上げる♪ですよ(*^-^*)
皮膚温が下がっていると早く老化していくらしいです・・・怖い・・・怖い(;一_一)
Posted by Olive at 2008年09月15日 13:11
oliveさん、こんにちは。

そうなんだあ。
「体温を上げる」 ってお風呂に入るとか 運動するとか・・・?
とりあえず今 靴下を履きました。 ^^;
ありがとうございまーす。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月15日 13:31
お風呂に入るにも入り方があるんです。
お湯又は、ショウが汁入り紅茶を飲んで、半身浴を汗が出るまで20〜30分入って下さい。
足首、足の指を回し、ストレッチして、またお湯か生姜紅茶を飲んで下さい。
お肌の血色が良くなりますよ。
Posted by kamome at 2008年09月15日 13:52
kamomeさん、こんにちは。

実は私 シャワー派なんです・・・ ^^;
(特に夏場は・・・)
ダメですよね・・・ ^^;
むくみも老化も嫌なので 今日からちゃーんと入りますっ!

いつも ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月15日 16:27
私も最近、むくむ日が多いです。
それはお酒をたくさん飲む日が多いから・・・

朝起きて目も頬もパンパンだと、お化粧する気も失せちゃいますね。
Posted by こう at 2008年09月16日 15:41
こうさん、こんにちは。

そうそう。
ホントそう・・・ 
むくんでる時お化粧しても 楽しくないですよね。 ^^;

でも たくさん呑んじゃった自分が悪いんですよね・・・ ^^;
分かっちゃいるんだけどね・・・ ・・・ ・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月16日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むくみ むくみ むくみ
    コメント(6)