2008年09月13日

女にとって必要な物

                  昨夜 ブログで知った「地震予知」            
           初耳だったからビックリしちゃって 慌てて非難準備を・・・icon10

                    まず 靴の準備はOK
               パジャマを パンツタイプのものに着替えて
                非常持ち出し品を リュックの中に・・・

              (ちょっと気が小さいので)2時まで寝付けず・・・笑icon11
               朝起きて 無事だったので心底安心しましたface02

                で 昨夜慌てて作った荷物の片付けを・・・
               そのリュックの中身を見て 旦那が苦笑・・・ face07icon11
                    
                ・かんぱん (一応これくらいは うちにもあった
                ・水   (500mlボトル 重いと走れないと思ったので
                ・タオル 
                ・着替え
                ・化粧水
                ・美容液
                ・パックシートマスク (顔のパック用
                ・鏡 (大1・小1
                ・マスカラ
                ・ホットビューラー


                      「おまえなあー・・・ face07
               ・・・ってあきれられても 酔ってた私は素直に
                    必要な物を 入れたんだけど・・・

                       ダメですね きっと・・・face07
                    
               
               


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:01│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
ピンクの文字のトコだけ見ると
旅行みたいですが・・・(笑)
Posted by くまたんくまたん at 2008年09月13日 12:23
うちのお客様は、昨夜ネコと一緒に車で山へ向かうと言っていました。
二日前から犬と一緒に二階で寝ている方もいました。
私は、メガネと小銭を用意しただけです。
ふと昨夜帰宅後「私の人生このまま終わったとしても、とても幸せな人生だったな」と思いました。
Posted by kamome at 2008年09月13日 12:44
くまたんさん、こんにちは。

そうそう ・・・。
そういわれちゃいました ・・・笑
「どこまでご旅行にお出かけになる おつもりだったんですかっ?」
って・・・。 丁寧な敬語で ・・・笑 ^^;


kamomeさん、こんにちは。

kamomeさん、素敵ですっ!
私なんか やり残している事ばっかりで
たぶん何かあったら 成仏できないなあ・・・ ・・・ ・・・ ^^;
もっと 成長したいところです。
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月13日 12:54
あれれ・・もしかしてこぶた家、ブログも原因のひとつですか!?(ToT)/
申し訳ないです~~~。こぶた家は、全員爆睡・・犬のリュウ君も爆睡(;一_一)アイアートさん、貴重な睡眠時間を申し訳なかったです~~~!!!
Posted by Olive at 2008年09月13日 15:22
Oliveさん、こんにちは。

いいの いいの。 ^^;
ご近所でも知らなかったの うちくらいなもんだったんだよね。
ホント予知があたらなくって 良かった良かった。 ^^
懐中電灯の電池が切れている事にも 気づけたしねっ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月13日 15:32
私も怖くて2時くらいまで眠れませんでした・・・

用意したものは、乾パンとリッツ。
そして同じく化粧水。
下着と同じくらい重要ですよね!
Posted by こう at 2008年09月13日 20:37
こうさん、おはようございます。

そうそう。
重要なのよねっ。 
カピッカピになちゃったら困るもんね ・・・^^;
でも 地震来なくって良かったですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月14日 07:55
★こんばんわ★
わかる!わかる!
私も、眉毛書いて寝ようと、本気で思いましたから・・・(笑)
Posted by rinberurinberu at 2008年09月14日 22:27
rinberuさん、こんにちは。

私の友達は 実際に眉毛を書いて寝たそうです ・・・ ^^;
でも おばあちゃんになっても 
そういう気持ちは 持ち続けたいって思います。 ^^
せっかく女に生まれたんだもんねっ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月15日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女にとって必要な物
    コメント(9)