2008年09月11日

現場

                    やっちゃいましたーーー・・・face07

               昨日 足の親指の爪を割ってしまいました
         2ヶ月程前に サンフラワーネイルさんにフットネイルをしてもらって
             「そろそろ 次のを・・・」 って思っていたところなので
                  痛みとともに ショックが大きい・・・face07
 

現場


                           現場写真です
                          (うちの リビング)

                    この畳の角に つっかっかっちゃいましたicon11
                      
                        先日のOliveさんのブログ
                        「 けっこうドジなんだあ 」
                      ・・・なんて偉そうに書き込んでおいて
                      今度は 自分がやっちゃいました ^^;
                       (Oliveさん やっぱお仲間です・・・)^^

                   まあ気を取り直して 気長に伸びるのを待ちますicon10
                    でも昨日のお風呂 ちょっときつかったです・・・face07
                     
                   


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 09:42│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
きゃはは~~って・・申し訳ありません。
笑ってしまいました・・・そしてその笑い声を、訪問にきた農協のイケメンさんに聞かれました・・手まで叩いてた(T0T)
こんな内容も・・確か、アイアートさんのブログ内にあったような・・・
完全に同じ穴の・・・よろしくお願いいたします!!
でも割れちゃうなんて!かなり強打しましたね。骨は大丈夫ですか?指先の骨は意外に小さく、痛みが続くようなら診てもらった方がいいよ!と以前にぶつけたとき友人に言われました。お大事にしてください!!
♪♪♪アップありがとうございます♪♪♪
Posted by Olive at 2008年09月11日 09:56
Oliveさん、こんにちは。

何々っ ^^;
Oliveさん、既に 「ぶつけ済み」 なんじゃんっ!
痛みはね、昨日は指先に脈みたいなのがあったんだけど
(これがけっこう痛いのね・・・^^;)
今日は大丈夫ですよー。
ただ、昨日のお風呂が・・・
テープぐるぐる巻きでも、しみてくるんだよねー・・・ ;;
もちろん湯船には入らなかったんだけど。
今日は無事だといいですが・・・

PS・ イケメンさんに聞かれたのは、辛かったですねーっ 笑笑笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月11日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場
    コメント(2)