2008年09月07日

熱心な読者さんより・・・

熱心な読者さんより・・・


                  私のブログ 1人熱心な読者さんがいますface02
                         ですが・・・笑icon10

                       昨夜 ブログ情報を見て
                      「ドライTシャツ 欲しいんだあ」
                 ・・・って このお土産を持って遊びに来ましたicon25

                  一緒に住んでいる時は 分からなかったけど
             離れて暮らしていると(離れてっても おんなじ町内ですが・・笑icon10
                    ホント 姉妹っていいなって思いますface02
 
               私の一番の理解者で 私も妹にとってそうありたいと思う

                   もう一人妹がいて 三姉妹なんですけど
                      一番下の妹は 今受験生です
                        すごーく頑張っていますicon09icon10
                    
                   合格したら 皆で美味しいお酒を呑みたいなっicon06
                           妹 頑張れっ!
                       


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:58│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
私は二姉妹ですが、最近大人になってきたから
なのか昔に比べたら仲がよくなりました(><)
いつまでも、仲のいい姉妹でいたいですよね♪
Posted by たわらちゃんたわらちゃん at 2008年09月07日 20:36
3人よれば~なんとか・・・・ってね(*^。^*)そんなかんじのありましたよね。
調べてから書けよ~~ってかんじですが、スイマセン(^^ゞ
なんか、結束したら、すごそうですよね♪
では、私も・・・「妹さん☆ガンバレ~~♪♪(●^o^●)」
Posted by nami at 2008年09月07日 22:37
たわらちゃん、こんにちは。

そうそう。
うちも小さい時は 壮絶なけんかしていましたよ^^
「あんたの方が ブスだよーっ!」   とか ・・・笑
ハタから見たら おんなじようなもんなのに ・・・大笑


namiさん、こんにちは。(それと ご声援ありがとうございます)^^

何とかの知恵だっけ・・・?
すみません・・・ 私も調べていませんでした^^

三姉妹が結束したら・・・ 確実に怖いでしょう   笑^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月08日 09:57
三姉妹って聞くと、美人って連想します。汗
お酒は二十歳になってから・・・

最近は厳しいからね~♪
Posted by moto1976 at 2008年09月09日 21:28
motoさん、そりゃあ美人ですよー・・・笑
(いえ・・・ 普通の三姉妹ですが・・・)

妹は資格系の受験生なので 成人してますよー^^
(好きなお酒を 絶って勉強しています・・・)^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱心な読者さんより・・・
    コメント(5)