2008年09月02日

ツボ・・・

ツボ・・・


                  最近 気に入って身に着けている香りですicon06
                  高価じゃないんだけど ツボな香りで・・・

                    今までのが 空になっちゃったので
                      おニューを 朝開けたとこですface02


                      で いい香りっていったら・・・
                     私の中の最近のヒットは カモメさん

                     バニラのいーい香りがするんですっ
                          甘くてとろけそうface05
            
                 でも 今アイス絶ちしている私にはちょい毒なので
                       (食べたくなっちゃう・・・笑)
                   もうちょっとしたら あのお香欲しいなあ・・・icon06


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:58│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは~。
今日、kamomeさんから、朝一(笑
アイアートさんのお話が出ていました。

バニラ、私も大好きでバニラの香水は
いくつか持っています。
夏に付けるとちょっとムォっとしますが^^。
Posted by DENDEN at 2008年09月02日 17:30
DENさん、こんにちは。

さっきカモメさんとDENさんのお店の話をしました・・・笑
バニラ私も欲しいです。
香水もあるんだあっ^^
今度カモメさんに DENさんのお店連れてってもらいますねー^^
(カモメさんの了解を得てませんが。 勝手に決めちゃった・・・笑)
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月02日 17:42
こんばんは~
このお香、本当にアイアートさん食いついていましたね^^
DENさんのお店、お昼休みに抜け出していきましょうね♪
Posted by kamomekamome at 2008年09月02日 21:53
kamomeさん、こんにちは。

そうそう。
甘ーいのに 弱いです^^
行きましょうっ!

それから・・・いつも普通に書いてたんだけど
カモメさんて kamomeさんなんですよね・・・
気づかず すみません・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月03日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツボ・・・
    コメント(4)