2008年08月28日

約束どおりに・・・

                 エースクリーンさんお約束どおり書きますねっface02
                   うちの ヒロ・ヤマガタ はこれですよーicon06
                      
約束どおりに・・・


                   職業柄 参考用にこんな本持ってますよface02

約束どおりに・・・


                        中は こんな感じです

約束どおりに・・・

約束どおりに・・・


                       ・・・写真 ひどいですねー face07 
                   (ちょっと 酔っちゃいそう。 すみません・・・icon11
                          シラフですが・・・笑icon10

              私の撮った写真は ヒロ・ヤマガタさんに かなり失礼ですが・・・face07
                     部屋が明るくなる絵で 大好きです

                       ずーっと見ていても 飽きませんicon06








同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:50│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさん 早っ! さすがです。
ありがとう。

私も展示会や本を何度か見たことあるので
この版画も知ってま~す ^。^

随分前なのに古臭く感じないよね。
Posted by エースクリーン at 2008年08月28日 20:00
エースクリーンさん、おはようございます。

そうなんですよねっ^^
良いものは 古くなんないんですよね^^

あっ。 来月よろしくお願いしまーすっ!^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月29日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束どおりに・・・
    コメント(2)