2008年08月28日

やっぱり 100点らしいです

               今日は占いとおり ラーッキデーかもっicon06


                 先程 焼津の居酒屋銀様から 
            シート看板をつけてから お客さん増えたよーっ!
             ・・・って うれしいお言葉をいただきましたface02

             弥生家計入力しなきゃいけないのに うれしくて
                ニヤニヤして ブログ書いちゃってますface02

                   看板屋冥利につきますっ!
              銀さんっ! こちらこそありがとうございましたface02


                         それと・・・
               先程 双子座店長さんがご来所してくれましたface02

             主人のところに 仕事の話できてくれたんですけど
              職業柄 ブログの方が事務所に来てくれるのは
                 あんまりないので うれしいですねっface02
                (カモメさんは 殿堂入りしているので・・・face02

                        しかしながら・・・
                  月末の忙しさ&この雨の湿気で・・・
      髪はグチャグチャ・化粧はハゲハゲで お見苦しいところをお見せしまして・・・笑icon10

            こんなんですが 主人・会社ともどもよろしくお願いしますっ!face02


                         それと・・・
           Pさんっ!(お名前出して良いか確認をとっていないので・・・)

               お電話&お仕事ご依頼 ありがとうございますっ!face02
                 今後とも 情報交換よろしくお願いします
             イラストレーターの 攻略法も是非お聞きしたいですしっ!


                 今日もう後半戦わずかですが 頑張れますicon06
                       弥生に戻りまーす・・・

                   



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:26│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさん、今日一日お疲れ様でした。
ラッキー続きでしたね^^
これも日頃の種まきと努力の成果です。
良かったですね^^
ブログの悩みが解消した途端、アクセス数も上がりましたね。
まずは、吉田町にこういう会社があって、
吉田町の良さを知って頂きたいですね。
私は殿堂入りなのかしら??
ここのブログ八ヶ月目にしてですよ。
アイアートさんのコメントやブログを通して、元気を戴いています。
Posted by kamomekamome at 2008年08月28日 21:55
カモメさん、おはようございます。

そうそう。 つい最近まで悩んでましたねー・・・
今は 人を傷つけない・・・とか
ルールを守って楽しくやっていこうっ!
って思っています。^^

今後とも よろしくお願いしますっ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月29日 08:05
こんにちわ

2日遅れのコメントですいません(^-^;
お見苦しいなんてとんでもない!
ご主人はめっちゃ男前だし、アイアートさんはスレンダーで色白な美人妻じゃないですぁ(ほめ過ぎ?)(笑)
と~っても仲よさげで羨ましい限りです。
お時間があるときにでも是非お二人で遊びに来てくださいね♪
Posted by 双子座店長 at 2008年08月30日 18:30
店長さん

褒め過ぎです・・・笑
でも よろしくお願いしますっ!
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月31日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり 100点らしいです
    コメント(4)