2008年08月29日

ちょっと・・・

                     今月も もう月末です
          事務仕事もやっている私は いつもよりちょっと忙しいんですが
                 実は ちょっとイライラ・・・ ・・・ ・・・face07

             朝から5分おきくらいにくる へんてこメール・・・
             拒否設定しても すぐアドレスをかえてくる・・・icon11

      電源を切っちゃうと お客様や業者さんからTELやメールがあった時困るし・・・
               アドレス変えなきゃダメでしょうかね・・・icon11

   でも・・・ 人妻さんや女子高生さんからメッセージが届いてますって言われても ねえ・・・face07
                    そういう問題じゃないか・・・
                  

ちょっと・・・


                    今日 占い良かったんだけど・・・icon11
               



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 09:55│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
メールアドレス変えるのも後が面倒なんですよね
どんどん複雑になってきていますね
上手に付き合っていきましょう
ラストスパート
Posted by kamome at 2008年08月29日 12:42
カモメさん、こんにちは。

そうなのよねっ・・・
メアド変えると面倒なんだよね・・・

でも どういうルートで個人情報が流れるのか分かんないんだけど
いつも携帯からダウンロードとかする時
何かあったら嫌だって思って
生年月日はもちろん嘘だし 性別も男でするんですよ。
だから 男性向けのへんてこメールがくると思うんだけど・・・
一時期すごくて 最近はこなくなったのに
今朝から すごいんだあ・・・涙
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月29日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと・・・
    コメント(2)