2008年08月12日

崎陽軒とビール

崎陽軒とビール


                          暑いですねーicon01
              こう暑いと台所仕事の 手抜き度が増してしまいます・・・face07
                          今回は コレ!

                         崎陽軒のしゅまい
                          大好きですicon06
                    横浜に行くと 必ず買っちゃいますface02

           これ 新幹線で食べるおつまみ用に(勝手にそう思っているんですが・・・)
                 6個入り位の 小さいパックあるんですよね
                   新横浜から 新幹線に乗車する時には
                   確実に ビールと共に買ってますicon06

                        明日から夏休みです
                  頭の中が レジャーモードになっています・・・face02
                  


                     
                          

                        


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:45│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
崎陽軒のしゅまいとビール、黄金コンビですね♪
私も、横浜に出かけた時は必ず買いますよ(^^) 

午後5時かぁ・・・そろそろビールが恋しくなる時間ですね~

   
Posted by YoshiYoshi at 2008年08月12日 16:58
明日から吉田町はお盆ですね
親戚が集まり賑やかくなりますね
楽しい休みをお過ごし下さい
Posted by kamome at 2008年08月12日 17:12
こんにちわ

妹が相模原に住んでいるのですが、帰省の際のお土産は必ず崎陽軒のしゅうまいです。
今回の帰省も持ってくるんだろうなぁ・・・楽しみ♪
Posted by 双子座店長 at 2008年08月12日 17:20
崎陽軒のシウマイうまいですよね~

お気に入りは「特製シウマイ」ちょっと高いけどいつも買ってます。

あと醤油入れの「ひょうちゃん」も可愛くていいですね~

真空パックには「ひょうちゃん」いないので残念。
Posted by a-syuke at 2008年08月12日 17:32
yoshiさん、こんばんは。

そうそう。もう殿堂入りでしょうか^^
ビール、私もそろそろ呑まなきゃ。 


カモメさん、こんばんは。

そうなんです。
毎年、かなり肝臓に悪い休みになってしまいます・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月12日 18:41
店長さん、こんばんは。

妹さんが帰省されるんですねー。
しゅうまいと共に^^
楽しみですね。


aーsyukeさん、こんばんは。

さすが、グルメですねー。
で、あのひょうたん、ひょうちゃんっていうんですね。
さすがっ!
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月12日 18:44
ここの洋食館の料理長のお店が袋井にあります。
それが、僕の行きつけのイタリアンなのですよ~♪
崎陽軒のシュウマイには、北海道の上のほう、猿払のホタテが入っています。あのホタテは、すげ~うまいんですよ~♪
Posted by moto1976 at 2008年08月13日 07:51
motoさんっ!
ミシュランの方でしょうか?・・・笑

でも、へたなグルメ本よりもよっぽど情報満載ですねー^^
すごいです。
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月13日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崎陽軒とビール
    コメント(8)