2008年08月04日

祭りの後です・・・

                    祭りの後です・・・
                     心身ともにicon11

            後362日待たなくては 来年のお祭りがきませんface07
                 (どんだけ好きかって・・・笑)

                   まあ 週の始まりですface02
                     頑張りましょうっ! 
                 (自分に言い聞かせています)



祭りの後です・・・


祭りの後です・・・


                 向日葵さんちの スーパーモデル君icon06
              あーんまり可愛いので Tシャツにしちゃいました

          白地のTシャツにじかにプリントした ダイレクトプリントという手法です
             データ量にもよりますが リーズナブルにできる手法です
                このデザインでしたら ¥1000かかりません
                       (プリント代のみ)

                 ちょっとした記念・プレゼントにいかがでしょうか?


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 15:57│Comments(4)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
こんにちわ。
Tシャツ込みだったら¥2,000くらいで
やっていただけるのでしょうか?
実は手作りTシャツを作りたくって。
Posted by 開運開運 at 2008年08月11日 17:33
開運さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
データ量・プリント手法・枚数によって変わってきますが
だいたい¥2000~¥3000位の方が多いです。
場合によっては、データ加工料(¥3000)が発生します。ご了承下さい。
1枚からでも承っていますので、お気軽にどうぞ。
前向きなご検討、よろしくお願いします。
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月11日 17:52
キャハハハ こんなになっちゃって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は 奇祭の一つ 神ころがしに行って来ます
泣けば泣くほど健康になると・・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月11日 20:54
向日葵さん、こんばんは。

神ころがし、テレビで見た事あります。
そうなんですねー。
泣くほど、健康になるんだあ。

ご身内の方は大変でしょうね。
暑いので気をつけてくださいねー^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りの後です・・・
    コメント(4)