2008年07月29日

お祭り用に ダイレクトプリント

お祭り用に ダイレクトプリント


                           もうすぐですっ!
                        地元 住吉神社のお祭り
                    (写真は 2週間前の川尻神社のものです)

                     昨日の デイクリップさんのブログを読んで
                          超ワクワクしてきました

                  夜 宮前を出る時の屋台のカッコ良さったらありませんっ!
                       地元民は 場所とりに必死です
                       今年も 良い場所確保しないと・・・



お祭り用に ダイレクトプリント


お祭り用に ダイレクトプリント


                   今年当番組の上組の方にご依頼をいただきました

                         ダボパンに 般若のプリント
                     白地なので ダイレクトプリントができます
                           色も綺麗にでました

                       来年の当番組の方 いかがですか?
                  

                   
                     


同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
焼津まで・・・!?
また 切っちゃった
今夜呑み会です
チョイス!
カフェで・・・
HamaZoさんより・・・
同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事
 焼津まで・・・!? (2009-05-11 19:45)
 また 切っちゃった (2009-05-01 14:36)
 今夜呑み会です (2009-04-23 19:41)
 チョイス! (2009-04-14 12:17)
 カフェで・・・ (2009-04-11 13:19)
 HamaZoさんより・・・ (2008-10-21 11:41)

Posted by アイアート at 10:00│Comments(4)オリジナルTシャツ
この記事へのコメント
アイアートさんこんにちは(・∀・)ノ
まだ相良&榛原の祭りに間に合いますよ〜(o^∀^o)
て、言うか吉田町は早い時期にやりますねw(°0°)w
Posted by kamome at 2008年07月29日 15:39
カモメさん、こんにちは。

朝からずーっと イラストレーターと格闘しているので クタクタです・・・
もうちょっとで仕上がるから 頑張らないとっ!

そうそう。
川尻・住吉・焼津なんかは 港町のお祭りだから夏なんですって。
榛原・相良・片岡なんかは収穫祭だから 秋なんだって聞いた事ありますよー。
まあ どっちでも呑んで騒いで楽しいよねっ^^

カモメさんも そろそろ夕方の忙しい時間だよね。
お互い 頑張りましょうっ!
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月29日 15:57
確か 今週末ですよね・・・
何年前だったかな 友達が腕に 簡単な刺青(?) 1ヶ月ぐらいで取れちゃうのだそうですが 組の仲間でやってましたよ・・・

熱の入れようが凄いですよね・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月30日 16:50
向日葵さん、こんにちは。

お祭りの為に 結婚してもその地区を出ない人もいます・・・  笑
でも 焼津もすごいですよねっ。
楽しみですっ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月30日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り用に ダイレクトプリント
    コメント(4)