2008年07月26日

困りましたー!

                        困りましたー!
                  この暑さと 忙しさで食欲が減退・・・icon11
                  (忙しいのは 嬉しいけどねっ)

                  このままでは 夏バテ一直線です
                       何とかしないと・・・face07

                 では気合を入れて 看板のご紹介です


困りましたー!


                       これは 通称 A型看板
                両面に 拡大プリントのパネルが貼ってあります



困りましたー!


                      マジックテープで着脱可能
          パネルのみ交換できるので リーズナブルに看板のチェンジができますよー

                 A型看板(両面パネル込み)で¥10000しませんっ!

                       店頭に いかがですか?

                    パネルサイズ 500mm×630mm
                    


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:34│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
それでなくても細いのにーーー!

しっかり食べてくださいね!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年07月26日 14:42
先生、こんにちは。

わーっ。
久しぶりのコメントでうれしいです^^

そう。食べないとっ!
でも すいかとビールしかいらない・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月26日 16:20
こんにちはー(^0^)
看板いいな・・。。
「Tシャツの絵」空き時間をみて
せかせか描いています~ッ。
早くしないと夏が終わっちゃいますね・・
お願いしたのに遅くなっちゃってすいません~!!
Posted by IsamiIsami at 2008年07月27日 09:45
isamiさん、こんにちは。

いえいえっ^^
ゆーっくり考えて 納得のいくTシャツを作ってくださいねー。
私は にげませんっ!    笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月27日 18:11
今日は突撃しちゃいまして┏○ペコリ
とっても喜んでいました あり\(=^o^=)/がと

午後 突然の雨でしたが大丈夫でした?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月27日 19:54
向日葵さんへ

雨、すごかったですねー!
ただ、ビックリがあっって・・・
同じ吉田町内でも、自宅の方は雨が降っていなくって・・・
洗濯物、無事でしたー^^

ホント ありがとうございました^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月27日 21:46
お店を始めるんですが、
リアルに看板困っています。
両サイドがド派手な店で派手にするほど埋没する場合って
どんな看板がよいのでしょうか?
Posted by NarrenschiffNarrenschiff at 2008年07月28日 15:29
narrenschiffさんへ

こんにちは。
両サイドが派手な場合、逆にすっきりした看板にした方が目立つ場合もありますよ。
それか、もっともっと派手にしちゃうとか・・・
現場を見ていないので、その程度の助言ですみません。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月28日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困りましたー!
    コメント(8)