2008年07月25日

インクジェット活躍中

インクジェット活躍中


                    引き続き れんの祭り の準備中です
                       拡大プリント 出力中


インクジェット活躍中


                    実演販売する プリ面ぐるみ と・・・



インクジェット活躍中


                    オリジナルプリントTシャツ のPR版


同じカテゴリー(インクジェットフルカラープリント)の記事画像
吉田の花火です
焼津の居酒屋 銀
こんなの待ってた
インクジェット出力中
吉田町商工会青年部様
同じカテゴリー(インクジェットフルカラープリント)の記事
 吉田の花火です (2008-08-23 10:52)
 焼津の居酒屋 銀 (2008-08-19 09:52)
 こんなの待ってた (2008-08-11 17:07)
 インクジェット出力中 (2008-05-31 15:08)
 吉田町商工会青年部様 (2008-03-01 11:28)

Posted by アイアート at 16:41│Comments(4)インクジェットフルカラープリント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~

桜井さん熱は冷めてきましたか? 笑

今度はお祭りで盛り上がりそうですね。
頑張って お仕事PRして ジャンジャン注文もらってくださいね ^^☆
Posted by エースクリーン at 2008年07月25日 17:31
エースクリーンさん、こんにちは。

桜井熱はね もう何年も前にかかって
なかなか下がらないんですよ    笑

それと お誕生日に遅れると困るから
プリ面 郵送しますね。
お待たせして すみません

お祭り 暑そうですっ。
地元業者さんがたくさん出店するので
楽しみますよーっ^^
日焼け対策も万全にしないと・・・ 
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月25日 18:17
プリ面 すいません。

楽しみにしています!

今度会うときまでに真っ黒になっちゃえ~笑
Posted by エースクリーン at 2008年07月25日 19:25
エースクリーンさん

いえいえいえっ!
こちらこそ すみません!
来週 電話しますね。

真っ黒・・・恐ろしい・・・でも
時間何とか作って 呑みにいきましょうねっ!
いーっぱい 話したいですっ!
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月25日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インクジェット活躍中
    コメント(4)